麺匠 昴 茨城県古河市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

暫くぶりに行ってきたよ!

茨城県古河市にある

麺匠 昴

ここも人気店になりましたね!

並びが無いと思ったら

こちらでお呼びいたしますと

渡されました。

フードコート方式の

これいいよね?

車の中で待ってられるからね。

すると間もなくして、呼び出されました!

食券は買ってあるので、

メニューを

未食のメニューから

煮干醤油らー麺(780円)』

良い感じじゃない!

では、いつものように

スープから

ニボニボはしてなく

ほんのり煮干が香る感じで

とても飲みやすく

優しい感じのスープです!

麺は!

菅野製麺ね!

菅野製麺はやっぱり美味しいね!

具は!

穂先ね!

ヤワコリのいい感じで

穂先は旨いね!

磯!

可愛いけど、海苔好きだよ!

最後はチャ!

厚みがあるので、分かるように

リフトしました!

バラチャで厚みがあり

これ好きな奴ね!

美味しかったよ!

ごちそうさまでした。

 

茨城県古河市駒羽根870-1

0280-33-7553

11:00~14:45

17:30~20:30

定休日:月曜(不定休あり)

駐車場有(店舗前8台)