もちもちの木 白岡店 埼玉県白岡市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

ここも無性に食べたくなるお店!

もちもちの木 白岡店

でも久しぶりになっちゃいました 汗

入店すると、相変わらず

うす暗い店内!

カウンター席に陣取り

メニュー!

そう言えばここのつけ麺は

食べたことないかな???

でもやっぱり

中華そば(小)(760)』

お久しぶりのご対麺!

店内が暗いから影になっちゃって

撮るの大変なんです。

まずはスープから!

湯気が立たないのに、

アッツ熱のスープ!

でもこれがまたくせになるんだよね?

決して猫舌じゃないけど

ほぼ口の中を火傷するんだよね 笑

麺は!

熱々のスープにも負けない麺は

スープとの相性もいいね!

美味しい麺です!

具は穂先!

ホント写真撮るの大変!

見事にピンボケよ 汗

分かりにくいけど、穂先メンマね!

この店で初めて穂先メンマを食べたと思う!

今では多くなったよね。

最後はチャ!

鰹のスープの味が沁みて

また美味しいよね!

ここのチャーシューも好きです!

昔はここのラーメンは

中を食べてたのに、

今では小で十分だもんね。

年取ったな~

ごちそうさまでした。

 

埼玉県白岡市西5-1-6

0480-92-5001

11:00~翌23:00

無休

駐車場有