NEWラーメショップR4 栃木県下野市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

さて今回は、2度目の訪問!

NEWラーメンショップR4

通し営業なのはほんと助かりますね。

順番に前回はラーメンを食べてので

白味噌だよね?てなわけで

白味噌ラーメン(880円)』

好みはこんな感じで!

この辺のラーショでは

好みは言わなくてもちゃんと出てくるけど

券売機で選べるのは

何気にありがたいかも?

でもバリカタは無いのかな?

白味噌だからほぼ

ラーショの醤油ラーメンと

変わらないような感じね?

さてスープからいただきますね。

味噌はゴマがいいアクセントになりますよね!

甘みのある味噌味で

飲みやすいね!

本家では、醤油のみなので

主水系の味噌は初めてだけど

美味しいよ!

麺は

醤油と一緒で固めが旨いですね!

メンマ!

普通のコリコリよ!

美味しいメンマね!

磯野香りも!

ハイ!ちゃんと入ってるね。

ワカメって好き嫌い分かれるけど

自分んは、入っててほしいアイテムかな?

最後は、チャ!

柔らかいながらも、適度な

食感もあり、美味しいチャーシューね!

主水系の味噌美味しかったよ!

次回は、赤だね!

ごちそうさまでした。

 

栃木県下野市下坪山1906-6

0285-39-8216

10:30~20:30LO

21時閉店

定休日:年末年始

駐車場かなり広い!

4号バイパス上り線からしか入れません