麺処 まつり 茨城県猿島郡境町 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

この前、店の前を通ったら

何やら花輪が!

店名も変わってるな?

って訳で行ってきました!

茨城県境町にある

麺処 まつり

以前は『麺処 せんじん

だったところです。

12月上旬にオープンしたようです。

ラーメン一番星』からの

花輪がありますね。

関係あるのかな?

11時に暖簾が出て入店!

味噌がお勧めのようですね?

味は一通りあります。

でもまずはお勧めから

味噌ラーメン(880円)』

を口頭注文します!

待ってる間にキョロキョロしてると

厨房には、『ラーメン一番星』の

店主がいるじゃないですか?

あ!ラーメン一番星は、

道の駅五霞で夕方から

営業しているお店です。

このご時世で880円で

中々じゃない?

まずは、スープから

味噌の甘みが良く

やや薄味かな?

飲みやすく美味しいスープね!

麺は!

太麺かな?

モッチリとコシが有って

美味しい!

具はメンマ!

コリコリの普通のメンマで

味噌に入ってるの嬉しいよ!

味噌には、やっぱりこれ!

モヤシでしょ!

シャキシャキのモヤシは

好きな奴!

ちゃんとワカメと海苔も!

コロチャも入ってるよ!

バラチャみたいで、柔くて

美味しかったので、丸々一枚食べてみたいな?

具沢山で、納得価格で

美味しかったよ!

ごちそうさまです。

最後に会計時に、一番星の店主に

確認したら、系列店との事でした!

また来ますね。

 

茨城県猿島郡境町長井戸299-1

0280-87-5501

11:00~15:00

17:00~24:00

駐車所あり