餃子の王将 国道4号幸手店 埼玉県幸手市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

我が町にも、オープンしました!

餃子の王将国道4号幸手店

ちょっと前にオープンしましたが

いつも行列で、諦めてました。

アイドルタイムに訪問しましたが

それでも結構にぎわってますね!

人気のチェーン店ですね!

空いてる席に案内され

メニューを

メニューが光っちゃって見づらいね。

ごめんなさい

忘れられない中華そば(748円)』

名前に惹かれました!

やっぱり餃子の王将だもんね

餃子3個(159円)』 

セットの方がお得なんだけど

食べ切れないもんね 汗

ではラーメンからね。

背脂が浮くスープは

コクがあり飲みやすく美味しい!

好きな奴だね!

麺は

モッチリの麺は、のど越しが良く

美味しいね!

具はメンマから!

普通のメンマでコリコリ!

味付けも良く美味しい!

のの字も!

このラーメンに入ってなかったら

怒っちゃうよね?

チャーシュー!

3枚くらい入ってたかな?

丁度いいサイズかな?

中々美味しいチャーシューでした!

最後は餃子!

モッチリの皮で、肉と野菜のバランスがいい餡!

見にくいね?

ラー油とお酢たっぷりで

しょうゆ少々のタレが

自分流!

美味しかったです!

この店が来てほんと嬉しいですね!

ごちそうさまです。

 

埼玉県幸手市南1丁目6番10号

0480-53-627

11:00~22:00(LO,21:30)

駐車場有

クレジット、電子マネー決済有