NOODLE STUDIO STORY 栃木県野木町 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は、某店で店長をしていた方が

辞めて、色々なラーメン屋さんで

お会いして、最後に表題の店に

転職する少し前に

転職の事を知らされ

これも運命だな?

と思い、早速会いに行ってきました!

NOODLE STUDIO STORY

人気店なので、シャッタ狙いで、

15分くらい前に到着するも

すでに数名の列が!

並んでいるので、列にドッキングすると

先にいた方が親切に

『ウェイティングボードがありますよ』

と教えてくれ、記入しに行きます。

待ってる間に店内を覗くと

あの方が手を振ってくれてます 笑

定刻でオープン!

ウェイティングボード順に

入店!

入って右側に券売機が、

券売機の写真は撮れませんでした。

一番人気の塩ラーメンから

味玉塩そば(900円)』

丁寧なオペを見ながら待つこと!

オサレ!

分かりにくいけど、丼は

斜めになってて食べやすくなってるんだね?

都内で出てくるようなラーメン 笑

早速スープから

塩だけに、透き通ったスープ!

鶏がベースかな?

塩かげんも良く、うんまいスープ!

とても飲みやすいんです!

麺は!

自家製のストレート!

食感がいい奴!

旨い!

具は、メンマから!

太目のメンマは普通の奴ね!

コリコリで美味しい!

素揚げレンコン!

実はレンコン苦手なんです 汗

でも素揚げなので、あの嫌な

食感が無く食べられた 笑

レンコンの食感が苦手なんです。

チャーシュー!

鶏と豚!

ご存じの通り、鶏チャは

苦手なので、先に食べちゃったよ 汗

豚ちゃんは、旨かった!

好きだから当然ね。

最後は、味玉!

箸で持った時に分かったよ!

プルンプルンでした!

好きな奴!

レベルが高いラーメンでしたよ!

他のお客さんは、シュウマイを

頼んでる人多かったです。

気になりますね。

線路の反対側には

気になる人気店もあるし

また来なくちゃね。

ごちそうさまでした。

 

栃木県下都賀郡野木町丸林150-1

11:00~15:00(LO:14:30)

17:00~21:00(LO:20:30)

定休日:木曜

駐車場有