くっせになる味ら~めんの山岡家 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は、限定を!

山岡家

毎年やってるかな?

えび塩らーめん(930円)』

海老好きだからね!

ラインのクーポンで

コロチャも!

エビくさ~って当たり前だけどね。

ではスープを!

海老のエキスが浮いてるよ!

海老が苦手な人は罰ゲームかな 笑

しょっぱーなスープ!

でもくせになる!

麺は

えび塩用の全粒粉の麺!

全粒粉好きだよ!

メンマ!

コリコリメンマは普通の奴!

ワカメは!

三陸産ワカメね!

流石に肉厚で食感が良く美味しい!

ワカメ好きだからね!

チャーシュー!

脂身の少ない肩ロース!

正直山岡家のチャーシューは

あまり期待してないけど

これいつものと違うのかな?

うんまかった!

ラインクーポンのコロチャ!

タダだから嬉しいよね?

現在は、このえび塩は茨城県の山岡家では

販売終了らしいです。

その代わりまぜそば

をやってるみたいね?

茨城県外ではまだ食べられますから~

ごちそうさまです。