※韓国旅の記事をアップ!予定でしたが友達から『続きを早く!!』と言われたので婚活話の続きです。



前回の記事はこちら。




おみコン開始から1時間半経過後…


本来なら、ここでオサラバ!である


もし、お互いに連絡を取り合いたいのなら


届いたメールから連絡先を教え合う


どちらかが断れば、そこで終わり





話は弾んだものの、私の心は弾んでないのでぶー





帰ろうと思ったら『次いこうよ』と言う


『いや。これ一次会だけって書いてますし、連絡先交換も直接はNGですし』


『誰も守ってないっちゃ、そんなの。大丈夫♪』





あー( ꒪⊖꒪) 私こーゆーの嫌い。






あと、スタローンさん、猫飼ってますけど


飼育禁止の家なんですよね…






あー( ꒪⊖꒪) 私こーゆーの嫌い。


路駐することかも苦手、ポイ捨ても嫌です





しかーし。

家まで送ると言うし、名刺を渡してくるし…ショック




キュン🫰はないけど、すごい嫌!ではないにやり




でも、もう少し一緒に居たい!よりも


雨だし早く帰って猫ちゃんと戯れたい!が強かった私の顔色を伺ったのか?スタローンさん



『じゃ。帰り道に一件だけ、ね』



しぶしぶ付き合ったんだけど、一軒目であまり食べるものがなく、美味しい店だったのでヨシとした




『kumi san.さ、どういう人がタイプ?』







だいたいこれ聞いてくる人

相手を気に入ってる説〜上差し


自分で言って恥ずかしくないのか自分!



 



『尊敬できる人、互いを束縛しない人、ありがとうごめんなさいが素直に言える人、ですかね』



価値観的な話をしていたら、スタローンさんが言う




『あー。じゃ、kumi san.には普通の会社員とか無理やと思うよ。俺みたいに束縛しなくてさ、考え方が自由で、俺は韓国とか海外旅行に自由に行ってもいいと思うし…経営者とかじゃないとkumi san.を理解できないね〜』








あー( ꒪⊖꒪) 私こーゆーの嫌い。






このセリフ、去年の彼氏もどきも言ってた


“俺ぐらいじゃね?kumi san.に合わせられるの”


加えて、うちのシャチョーも言う


“お前みたいな、じゃじゃ馬を飼い慣らせるのは僕ぐらいだ、自由に放牧させてるからな”





あたしゃ

馬じゃ

ねぇんだよ。


おっと。話が逸れたぜベイベーもぐもぐ




『そう言う人、たくさん居ますわ。笑』



そんな言葉で済ませたけど、一体なんなのかしら?w





で。一応別れて、サイトから連絡先交換


その後、連絡が来たのがこちら下差し




そつなくお礼を言って終わらせようとしたら





( ´・‿・`)あら…勝手に


   運命感じちゃった説?




と、冗談交えましたけど笑いそんな感じでした←



明洞の母から言われた言葉…




んー。スタローンさんなのかしらねぇ…ぶー



なんかまたごはんに誘うとか書いてましたが…どうでしょうねぇ〜ぶーからの投稿。