注:今回のサイト、かなり人口密度が狭いので特徴を書くと検索されそうなので一部ぼかしてます。

 

 


では、前回の続き。


 

そうね…高嶋さんと言いたいところ

 

だけど、スタローンさんと呼ぶねー

 

 

【スタローンスペック】

〇50代(私と10以上差)

〇背は私より高め

〇がっちり?ふとめ?

〇猫好き

〇ゴルフする

 

 

 

プロフィールに「おしゃれ」と書いていたので

 

どんなオシャレかと思えば、普通だったぶー

 

 


50代にしては、若く見える(太めだけど)


『最近引っ越して、家○○方面なんだ』






( ˙³˙)まさかの同じ地域〜





『よく10以上違う僕をOKしてくれたね』


『あー。歳は関係ないので…』


『猫って書いてたでしょ?僕も猫飼ってる』


『え!どんな猫ちゃんですか⁈みたい!』





( ˙³˙)盛り上がっちゃった〜

 





『海外好きでね、色々行くんだ』


『私も行きます、この前は韓国行ってました』


(サムギョプサルの話とか)



『その時、猫のお世話は?』


『友達がみてくれます』





( ˙³˙)海外好きも一緒〜



 



『僕、マッサージ好きで。上手な人おるんよ』


『私もマッサージ好きですよ』


『ここ知ってる?』





( ˙³˙)まさかの同じお店〜!!





で、話が繋がってくる




『え。じゃ、○○ちゃん知ってる?』


『はい。それこそ○○ちゃんが猫のお世話を…』


『え…もしかしてあの、アメショの女⁈





 





アメショの女?


こんな顔してましたね…私。猫も、似るんですねってデカいねw




『ウケる!あの指示が細かい人?もしかしてw』


『指示が細かいって、なんです?』




私、友達とグループLINEを作っていて


旅の前には、写真付きでお世話内容を送るの


「餌はここ」「これで遊ぶ」とか





『それ、○○ちゃんが言ってたんですか?』


『そうそう。笑』


と言うので即○○ちゃんにLINEすると




『え!スタローンさんとお見合いだったんです⁈世の中狭すぎる…って、その言い方は悪意があります!大袈裟に言ってます!私そんな言い方してません!!』



そうね…○○ちゃんを信じよう




そんなこんなで1時間半はあっという間に終了…




なんだろこの共通点の多さ…あハッ長くなったから続きはまた次回になりそうねーからの投稿。