カンナムのホテルにチェックインした後


向かうはチョンノサムガ!6番出口をでて



カルメギサル通りへ!

みーんな外でご飯を食べてた、賑わってるね〜



裏路地をどんどん進み〜



80時間熟成サムギョプサル・モンソクチプへ



この方のYouTube観て行ったんだけど、外の席は暑くてアセアセ一旦座ったものの中へ移動。笑



日本語表記あり。お肉は、センガルメガサルとサムギョプサルを注文した



キムチ美味しかった〜横のは辛くて私は食べれずw



手前サムギョプサル、奥センガルメガサル



この分厚いお肉にヨダレ〜



塩で食べても美味しかった♪



モクサルも追加したけど…どれも美味しい♪


ここで店員さんを呼ぼうとキョロキョロしていると



隣の席のカップルの男性がコレを押すと教えてくれて

あ〜これボタンだったんだダッシュと。そして下差し



このお皿のお肉…くれたのよ。なぜ?と思って



wanbi姉にLINEしたら『多分こう切るって教えてくれたんじゃない?』と。確かに雑に切っていた私アセアセ


このお店はセルフだったのでね

(お肉を切ってくれるとこしか行ったことない。笑)




20代のカップルで、男性側がカッコいいのよ気づき

(筋肉があって顔が爽やかな感じ、タイプとかじゃなく←)


ずーっと彼女のためにお肉焼いてさ、皿に装う


彼女は、あぐらで座ってなーんにもしない


韓国人男性って…優しいのねぶーそれとも肉奉行?




ちなみに。YouTubeではパンチャンは自分で取りに行っておかわり自由!と言っていたが



持って来てくれたし、取りに行ってる人いなかったー


カルメギサル通り、ここはまた行きたい場所としてメモ!次回は別のお店も行きたいニコニコからの投稿。