ついに私の時間がキタ━━━(゚∀゚)━━━‼︎ 

 

 

料金表を眺め、茶〜をしばいていたので飲み干す

 

 

へぇ…有名なTVとかも出てるんだなぁ…

 

 

KARAのサインあるんじゃん!と思いつつ開始

 

 

 

 

先生に生年月日と生まれた時間を伝えると

 

そこから、だぁーーーー!っと話しながら

 

紙に色々と書いてくれます(私は録音しました。笑)

 

 

 

 

【私の性格】

○女性らしいところがある

○周りに気が効く、周りを大事にする

○仕事の責任感が強い

○信頼できる人には口調が強い

○手を使うか口を使う仕事が向いてる

⇒信頼できる人に口調が強い…当たってるw

 

 

【運勢の流れ】

○15歳までは、まぁまぁ

○15〜25歳は目一杯頑張ろ〜な時期

○25〜35歳は周りとの関係が良い時期

○35〜45歳は変化の時期

 変化したいか〜変化するのか〜みたいな

○45〜55歳は、とても楽しくやっていく時期

○55〜65歳は、とてもルンルン♪でございます

○65〜75歳も、心配なしという感じで

○75〜85歳は、とてもゆっくりできる時期

 そんなに大変〜みたいなことはないですねー

○85〜90歳は、占いより医者に聞いて〜

⇒ってことは、今変化の時期なんやね~

 

 

 

ふむ。これから私の運勢は

良い方向に向かってるとな♪

 

 

 

 

【年単位の運勢】

2024年→下の人のことで大変、口に気をつける

     縁が良い時期、周りに任されることが多く

     仕事がハードだけど良い方向に回ってる

2025年→場所的な変化・移動があったりする

2026年〜2027年→ぜーんぶ良い時期

⇒仕事ベリーハード&部下のことで大変だぜ!今年w

 

 

 

 

『旦那は?』『旦那いない』『そですか』からの

 

 

 

2026年までには必ず夫が

現れるでしょう。とな!

 

○同じくらいの歳か年下、若々しい人

○毎年の出会いは、合コンでも行けばいい

○毎年2.3月は出逢い運がいい、8.9月は別れの時期

 これで別れたら相性が悪いと思え〜

 

 

○ラッキーナンバーは2・7、色はピンク〜

 枕カバーは赤がいいかなー

○膀胱と腸が弱い、骨が弱い、歯ぎしりする

 ⇒歯ぎしりめっちゃ当たってるやないか!笑

 

 

 

ここから【2024年を月単位】で言われる下差し

 

 

○6/5までは旅の計画が良い(今回の旅6/6)

  6月 仕事バッチリ、誰か入れば付き合ってヨシ

○ 7月 ゆっくりいけ〜お金貯めにくい

○ 8月 休憩したい〜人のこと気にしない〜

○ 9月 体力なくなる

○10月 楽しいことあるかも

○11月 みんなの縁はとってもいい時期

○12月 落ち着く

 

 

 

『そんなに悪いこと起こらないけど…何が1番気にナッテル?夫は必ずいます』

 

 

 

『夫?いや、結婚がですね…』

 

 

 

『来年までは良い時期だから~10月、結婚相談所入りなさい。来年もいいからそれくらいから入っておいたほうがいい、8.9月に入ったら尚いいかなー準備して』

 

 

 

『あにやり1回入会してたんですけどね…』

 

 

 

『必ずいるから、出来やすい、こまめっぽい、数字に関する仕事、事業してる人〜データ管理の人…』

 

 

 

『それで同じ歳か年下か…?うーん

 

 

 

『下っぽく見えるネ!』

 

 

 

『そっか。出来るんですね…ねー

 

 

 

なによそれ〜必ず出来るのに!夫って字が入ってるでしょ!』

 

 

 

この辺から無言になられ、スマホをいじる…(母)

多分もう言いたいことは話した感じ笑い

 

 

『旅行運とかは良いですか?』

 

『あなた、旅行が1番のストレス発散ね!』

 

『私、お金は大丈夫ですかね?使いすぎて金欠になりそうで…さっき美容皮膚科で使いすぎて…えーん

 

 

なんでぇ⁈だって今のうちしかできないでしょ?自分にお金かけるイイのよ、旅はイイだし、アナタ旅の計画たてるのも(気持ちが)楽になる〜非常にアナタに向いてるヨ、金運だんだん上がるね、50〜60ってイイんだから心配することないじゃない!仕事は今のままいる…じゃなく自分が楽しいと思えることをしなさいネ、今は結婚の時期に入ってるんだからやってみよー!と思うことがいい、心配することじゃないわ』

 

 

 

『…心配することないんですか』

 

 

 

『そよ!だってこれまで5.6年大変だったでしょ?これから良くなるんだからいいじゃない〜自分が探す気になれば、夫でてくるよ〜

 

 

 

『ちなみに今月2人年上と会う予定が…バツイチで』

 

 

『バツイチ、全然いいね!』

 

 

『10個ぐらい上ですk…』

 

 

あー!それダメね、アナタには若々しい人がいいの、考え方とか価値観とか。どこの人か?嘘ついてないか?がいいから、結局紹介しかないね、責任ある相談所』

 

 

 

『でも…(相談所の)日本の同じ歳の男性は皆んな年下狙うんでs…』

 

 

だからぁ~!70%の男は年をみてるけど、30%は違うから、そっちを狙うのよ!ソッチ!』

 

 

 

『なるほど。残りの30%を狙えと?』

 

 

『そうよ!それそれ〜ダイジョブよ〜』

 

 

で、終了。笑

 

 

正味…30分もなかった気がするうーん

もし、相手がいたら長かったかも?

 

淡々と、淡々と言われる

両親のことも当たってたなー

 

 

 

ということで全体的に悪いこと言われず

 

 

え。私、これからどんどん幸せになっちゃっていいんですね?w

 

 

って不安になるくらい良いことばかりだった笑い

 

だからと言って!

 

これからは私の行動次第ですので

 

 

結婚相談所、再度入会か⁈

 

ってところはこれから決めたいと思います

 

 

次回、「kumi san.久しぶりの婚活しちゃう?!」へ続くのでした…からの投稿。