今日はゴルフをお断りゴルフドタキャンではないよ


いやぁ。やっぱり試験→韓国→仕事からの休日ゴルフは疲れる年頃になりましてw大体予定詰め込みすぎなんよ自分!お客様には申し訳ないがお断りしたー



猫ちゃん達に叩き起こされても起きず

起きたら腕も顔も口も毛だらけの土曜日笑い泣き 


皆様、いかがお過ごしでしょうか?←


さて。韓国旅日記の途中なんですが下差し



1週間経って韓国が恋しくなり、府内にある上差しこちらポチャリさん(Instagram)(中央郵便局裏)



ポチャリさん、人気なんですよ〜店内満席、ホットペッパーでの予約も土曜日とか早くに埋まってた!

あー!ホットク食べ忘れた笑い泣き←メニュー見て気付く

ポッサムもおでんも食べたかったぐすん←今頃後悔




お目当てはこちら下差しサムギョプサル♡


1週間前に韓国で食べたやん?


と自分にもツッコミ入れましたけどねダッシュ



韓国でのサムギョプサルはこちら。



無性に食べたかったんですよぉぉお!おーっ!


1人前を2人でシェアで充分だった!

切ってくれてるから食べやすい〜



オイキムチ&海苔キムチ、美味しいー


キンパin魚肉ソーセージ、新しい味でした♪


ビラクシッケという飲み物に挑戦してみたけど…うっすーい甘酒みたいな感じで個人的には🈚️w



まわりがカリカリ♪なチーズキムチ〜


と、ポッサムやらに辿り着かずダッシュだったので、次回また行きたいお店です٩( ᐛ )و


ほぉもぐもぐLeeさんは釜山出身なんだな…って


リップアートしてくれたのもLEE先生!


と、ここで韓国旅日記を振り返るくらい韓国にまた行きたいと思う私…タラー行き過ぎ!とブログを見てる友達から連絡が入るなどねー



引き続き、韓国で食べたもの・皮膚管理・膣圧検査などなど、オチもある話が目白押し!ですんで、記事をアップしていきたいと思っています気づき



さぁて、掃除機かけたし洗濯したし、土日はゆっくりして部屋も片付けるかなぁ…ぼけー



気づきそして〜今日のお昼ごはんは下差し



コストコで買ったbibigoの海鮮にらチヂミ〜♡これすぐ食べれて美味しいんよ♪オススメは、レンチン後オーブンでカリカリにする!個人的にはタレが少々足りない←



どこまでも脳内が韓国だらけですね〜ゲラゲラ笑いからの投稿。