記事が日程と前後します!が

今回、明洞での1番の目的はこちら下差し

 

 

明洞駅4番出口を出てすぐ!なので、行きやすい♪

マクドナルドの横の入口から入って10階

 

 

ビンセントクリニックさんへ。

 

コネストはこちら。

 

Instagramはこちらね。

 

 
 

 

 

 

今回は、モニターとして行かせて頂きました気づき

 


前回、他店でやったリップアートメイクがね

なーんか色落ちしてる気がして…ねえー?

 


 

この記事を見て行きたかったの。

 

 

 

では、まず。


私のこれまでのリップアートな

唇を勝手に振り返りたい!←

 

 

 




 

 

前回の記事からピックアップ上差し発色…したのか?

不明であるが明るさは、無い泣


しかしながら下差し

 

 

2回目をする前と比べれば、色は入っている…うーん

 


が、しかししかし!

個人的に納得がいかない!←

 
 
ので、3回目をしようと思ったのでしたチョキ前置き長。
 
 
 
では、ここから感じたことを正直に書かせていただきます。
 
 
 
ビンセントクリニックさんでは下差しこのように
 

 

どの色にしますか?と見せてくれて

 

自分で色を選べたのが嬉しかった♪

 

※前回は施術者のアドバイスのオレンジ一択…1回目も2回目も選べなかったのである(色が入りにくい&くすんで黒いとのことで。笑)

 

 

 

加えて〜


ビンセントクリニックのスタッフさんは日本の方が多い♪

 

右差しここ、ポイント高い。私が行った際は3名いて、皆さんとても対応が良く、話していて何故かホッとしたw

 

 

 

そして、自分がいいなって思った色とスタッフさんが私に合うとオススメしてくれた色が一致ピンク音符

 


 

さらに、麻酔が短めで1時間ちょっとで終了!

 


 右差し個人差あると思います。前回の店では2時間かかったので驚いた!

 



え。kumi san.「麻酔クリーム効きにくい」って

前回の店で言われたなかったっけ?

 


 

そう…効きにくいと言われたが

今回、時間が短くても痛くない。

なんなら、半分寝かけてたよねダッシュ

 


もちろん、痛いと感じることもあったよ?最後の方

でも、我慢できる痛みだったんだなー♪

 

※前回は耐えられなくて2回麻酔クリーム塗ってもダメだったのにw

 

 

 

次に、麻酔クリームの上からのラップをするんだけど、上下にラップを分けてくれるから息がしやすかった。

 

 

※前回のとこ、一枚をベタっと貼る。何度も比べてごめん。でも、比べるしかないし比べて分かる良し悪しや自分に合うポイントがあることに気付く。

 

 

 


そんな麻酔クリーム中からの〜出来上がり下差し

 

 

 

あのね…モニターだからとかじゃなく、鏡をみて

 

『うわぁ…綺麗』って私、感動しちゃいましてね飛び出すハート


実際はもっと綺麗なんです!!


自分の唇に惚れそうなくらいの衝撃でした。笑

 

クミサン、ウソ、ツカナイね。あ!肌が荒れてるのはまた別の記事でw

 

 


やっぱり、自分の望む色だったことと

施術してくれたLEE先生が、きめ細かに

色を入れてくれているのが施術中に分かった!

なので、出来上がりに満足しました気づき

 


唇の角度は違うけど、色を見てね。肌はモザイク中。笑

 

 

こうして、ウキウキ♪で病院を後にして下差し

 

 

病院の並びにあるオリヤンの横の薬局へ処方箋を持っていって、別途13,500ウォンをお支払いし、ヘルペス防止のお薬を貰って帰るのでした

 

 

オリヤンもあるからワセリン買って塗りたくった気づき

 

 


さぁ、次回!どんな感じで脱皮して色が入るのか⁈


これがまた衝撃だったのよ…おいで



はぁ♡ビンセントクリニック様!LEE先生!

ありがとうございました飛び出すハート



引き続き、記事を書く予定ですスターからの投稿。