こんにちは!RIEです。
お読みいただきありがとうございますニコニコ
 
なんと!もう3月ですって!
2月とか、秒で過ぎましたね…
 
家族構成下差し
RIE 36歳/夫49歳/娘5歳/息子3歳
/現在第3子を妊娠9か月

 
2017年に都内から茅ヶ崎の賃貸へ移住
2020年2月にマイホームが完成
茅ヶ崎から藤沢へ引っ越し
 
海辺の暮らしの虜になっている家族です。
マイホームの記録とともに、
湘南情報をお届けできたらと思います。
宜しくお願い致します。
 
自己紹介下差し
 
またまたマイホーム関係なくてすみません💦

出産前に買っておこうと、ポチポチしていたものが続々届いているので
ご紹介したいと思います!
 
今回は、
iherbで購入したものをご紹介します!
 
 
みよ!!この海外っぽい雑な感じ笑
 
損傷なかったので、
私の場合はあまり気になりませんけどw
これで
ビジャ!!っとかなってたら結構悲惨ですよねニヤニヤ

 
 
気を取り直して
早速いってみまーす!
 
そうそう、ちなみに、
今回は、オーダーした翌日に配送しましたって通知が来て、
5日後に到着しましたキラキラ
 
1️⃣
赤ちゃん用のソープ(幼児と一緒に使える)
 
これずっと気になっていて、
お友達も良いと言ってたので、
赤ちゃんの沐浴終わった頃か、もういけるかも??
と思ったタイミングでスタートしてみたいと思います😊
 
 
2️⃣BABY保湿クリーム購入
3️⃣家族全員使える日焼け止め
 
まだクリームは使ってないけど、
think babyの日焼け止めは今のところすごくいい感じ👍
 
つけすぎると少し白くなっちゃうけど、
適量つければ白塗り感は無いのに、
しっかりカバーしてくれてる感を感じます。
 
たっぷりサイズなので、
半年くらいは親子で悠々使えそう!
私は顔にも使っちゃいますw
 
 
4️⃣
パパの頭皮の臭いが劇的に改善した
アバロンのシャンプー
 
手放せません!!
 
5️⃣
私のシャンプーとトリートメント
 
 
アロガンオイルのシャンプーは
オーガニックなのに洗ってる時からオイルを感じるくらいしっとりで
私の頑固なパサつき髪が改善した手放せないヤツで。
 
 
コメント読んでると、
「私にはオイリーすぎました」とか、
「超しっとり」とありまして、
でも、超パサつきヘアの私には
そう!そのくらいのしっとりを待ってました!的な感じなのです。
 
それからもう10本くらい消費していると思いますが、
しばらくこれでいい!ってくらい気に入っています。
香りは甘い系です。
 
ココナッツのトリートメントも同様に
超しっとりです。
 
6⃣
BUBBLE BATH のソープは初めて購入しました。
この前お友達がおうちで子どもがお風呂に入って行ったときに
これに似たバブルバスのソープを使ってアワアワ風呂をしたら、
めちゃめちゃ気に入ってくれたので
一つプレゼントしようと思って多めに買いました。

それと、
前も一度ご紹介したBATH Dropz 

 

 

 
 
私の入院中も子どもたちがお風呂にすんなり入ってくれるように、
お風呂楽しめるグッズを充実させてみたつもりですニコニコ
 
7⃣最後に
オートミール生活始めたので
グラノーラが作りたくて、
久々ココナッツオイルを購入しました!
またグラノーラつくったら記事書いてみたいと思います♪
 
総額¥6,803
いいお買い物できた!
 
基本iherbは3か月に1回くらい、
¥5,000前後を目安にしています。
 
 
子どもYoutuberにあこがれている娘は
一生懸命商品の説明をしてくれましたw
 
「これは、パパのシャンプーで、
頭のくさいのが、無くなります!」ニヤリ
 
 
あってるでハート
 
 紹介コードAQZ4599
よかったら使ってくださいグッ