6/22(土) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

6/22(土)


 午前U13→footballparkcup②vsKAWAGUCHI 


午後U14→TMvsKAWAGUCHI 

☆ホーム開催 


 前日の大雨の影響で抜かるんでいましたが、何とか開催出来て良かったです💦


 U13は最初と最後にもったいない失点があったのと、たくさんチャンスを作りましたが、なかなか決められず💦


 前節のアスミ戦からは成長を感じられたので、また1歩ずつ進んで行こう❗️


 午後のU14は、先週の公式戦からどう奮起するか?でした


 この中断期間の約2ヶ月を本気で取り組まないと変わらない 


 それぐらいの危機感を持ってほしいです❗️ 

 本日もたくさんの応援ありがとうございました🙇

 #所沢市
#所沢ジュニアユースSC
#所沢JrユースSC
#トコジュニ
#U13fpcup
#成長を感じられたゲーム
#シュートが入らない
#試合の入りに気をつけろ
#U14TM
#取り組む意識に差が出てきた
#この夏
#本気で変わらないとね