~2025年度新中学1年生セレクション~ | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

⚽️2025年度《新中学1年生セレクションのお知らせ》⚽️


~自分の夢や目標を目指せる!また人としてサッカー選手として成長出来る環境がここにはある~


《参加条件》

·現小学6年生

·TJY入団を考えている選手に限る

☆通常のTRに参加して頂き、プレーなどを見させて頂きます

複数回参加して頂いた中で、個人面談後、入団を決断してくれた選手にのみ合格を出させて頂きます


《募集人数》·20名以内

·GK→2~3名

·FP→15~17名

☆1人1人じっくり育て、試合経験を多くさせて頂くため20名以内とさせて頂きます


《日程》

☆各回定員7名まで

会場→航空公園人工芝G

時間→19:00~20:30(受付18:45~)

◎7/2(火)、9(火)、16(火)、23(火)、25(木)、30(火)

会場→所沢市美原中学校

時間→18:50~20:20(受付18:35~)

◎7/4(木)、11(木)、18(木)

※18:30より前に学校には入らないようお願い致します


☆お申し込みやその他詳細はホームページよりお願い致します!


セレクション担当

ヘッドコーチ増田貴宙

09053171299

チームアドレス

tjy.1999@outlook.jp

#所沢市#所沢ジュニアユースSC#所沢JrユースSC#トコジュニ#来年度新中学1年生セレクション#現小学6年生対象#ご参加お待ちしておりますhttps://www.tjysc.net/