6/29(土) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

6/29(土)


 全カテゴリー→TM


 本日は普段ナイターTRでグランドを使用させて頂いている美原中の皆さんにお世話になりました❗️


 前日が大雨でしたが、比較的水捌けが良く無事やれました🙇


 修学旅行や遠方に高校の練習会参加しに行ったメンバーや怪我人等で3年生が少ないので、そこに2年生や1年生も入れて、メンバー混ぜながらプレーしました


 急に暑くなったせいなのか、テスト明けで動いていないせいなのか、全体的にまったりした雰囲気と内容でした💧


 ピッチに入った瞬間にスイッチを入れてほしい🔥


 また試合以外での取り組みにも差が出てきたと思います


 自分と向き合い、とことん磨く事が出来るか…


 本日もたくさんの応援ありがとうございました🙇


 #所沢市
#所沢ジュニアユースSC
#所沢JrユースSC
#トコジュニ
#全カテゴリーTM
#自分と向き合う時間
#楽をしない
#本気の取り組み
#暑い男が海外から帰国
#この夏闘魂注入してもらおう