3/24(日) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

3/24(日)

トップチーム→TM

本日は成徳深谷高校の皆さんにお世話になりました❗️

粘り強くプレー出来た所もありましたが、自分たちのやりたい事はほとんどやれませんでした💧

また日々のTRから取り組んでいこう

本日も応援のほどありがとうございました🙇

#所沢市
#所沢ジュニアユースSC
#所沢JrユースSC
#トコジュニ
#トップチームTM
#貴重な経験の場
#台無しにする準備の遅さ
#意識の低さがまだまだ目立つ
#いつになったら自分たちに目を向けるのか
#取り組みの甘さが公式戦2試合に結果として出ている
#しっかり目を向けるべき
#トップメンバーの1年生
#高校生相手に良い経験
#2年生からポジション奪える
#更に競争激化
#日々コツコツと