3/23(土) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

3/23(土)

午前トップチーム→公式戦
午後U13→TMvsレスト

U15高円宮杯クラブリーグ第2節vsレスト

前半→0-0
後半→0-0
合計→0-0 引き分け

本日も決勝戦のようなテンションの高いゲームとなりました🔥

先週から数名先発を変更して入りました

なかなかリズムが掴めない展開でしたが、少しずつ流れが出てきてゴールに迫るプレーが増えていきました

後半もFKがクロスバーに当たったり、そして、終了間際にビッグチャンスがありましたが…

悔しい引き分けとなりましたが、メンバーも変えて無失点

この2試合で全員がしっかり公式戦に出場出来た事

厳しい相手にも互角以上にやれた事は収穫❗️

次の試合まで少し空くので、悔しい引き分けをどう勝ちに結び付けるかをしっかり分析して日々のTRから取り組んでいこう❗️

本日もたくさんの応援ありがとうございました🙇

#所沢市
#所沢ジュニアユースSC
#所沢JrユースSC
#トコジュニ
#トップチーム公式戦第2節
#今日も観てる方が疲れる
#テンション高いゲーム
#悔しい引き分け
#引き分けを勝ちにするためには
#団長の目が厳しい
#団員募集
#気をつけて新1年生
#先発争い激化
#チーム内競争
#切磋琢磨して成長しよう
#日々コツコツと