3/30(土) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

3/30(土) 

 TR

全員揃いませんでしたが、新1年生も迎え入れて顔合わせ❗️
(新1年生は改めてみんなで写真撮ります📸)

自己紹介、グランド作り、紅白戦を行いました⚽️

新年度は各学年久しぶりに人数が揃います

ただ集まり過ぎず、各学年現実的な競争が出来る人数で全員が試合に関わりながら成長を目指す

またチーム内飛び級を当たり前とし、下の学年でもアピールに成功すれば、どんどん上の学年に入って経験出来る

『個』『各学年』『チーム』としてしっかり成長していきたいと思います❗️

新年度も所沢JrユースSCをよろしくお願い致します🙇🌸

U15

さかじん、たかと(FCレガーロ)
りょう、くぼじん(TSC)
ゆうと、ゆうしん、そうすけ(上新井SC)
りょうが、こうき(キッズパワー)
れい、しょうた(チャレンジSC)
りゅうせい(川越ヤンガース)
りく(小手指SSS)
あつと(若松キッカーズ)
とわ(安松FC)
たいら(SHUGAKU.FC)

U14

まさたか、ゆうせい、たいち、こう、そら(上新井SC)
だい、ありあ(西富SC)
おうすけ、れおん(若松キッカーズ)
そうご(レアル狭山)
つばさ(北野SC)
れいじ(TSC)
かのん(JSN)
しょうりゃ(山口サントス)
ゆうき(富岡SC)

U13

たつと、さわ、こうせい、そら(若松キッカーズ)
そうま、たける(宮前SC)
はると、つばさ(西富SC)
かいり(OXALA)
あゆた(TJY)
はる(小手指SSS)
ゆうと(TSC)
ゆうが(富士見FC)
しょうた(キッズパワー)
いくと(美原SC)
きいち(FCリアル)
もとまさ(化成小SC)

#所沢市
#所沢ジュニアユースSC
#所沢JrユースSC
#トコジュニ
#新年度スタート
#久しぶりに全学年揃う
#出身チーム
#FCレガーロ
#上新井SC
#TSC
#若松キッカーズ
#西富SC
#小手指SSS
#宮前SC
#キッズパワー
#チャレンジSC
#川越ヤンガース
#安松FC
#SHUGAKU.FC
#北野SC
#山口サントス
#富岡SC
#JSN
#美原SC
#レアル狭山
#OXALA
#化成小SC
#FCリアル
#富士見FC
#日々コツコツと