1/6(日)~TM~ | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。


こんにちは


2019年、最初のTMは入間向陽高校女子チームの皆さんとジョルティーバの皆さんにそれぞれお世話になりました!


江口先生、ありがとうございました🙇


もう毎年恒例と言って良いと思います 笑



内容は、まだまだオフ明けというのもありますし、3日目で疲労もあり、そして寒さもあり😖のうよな内容でした(よくわからない 笑)


まあ、改めての課題はたくさんあったので、ここからしっかり上げていきたいと思います!


何度でも伝えますが…


「やるかやらないかです」


やらなければ何も変わらないままです


その事をしっかり意識して、日々取り組んでいこう!