天下一品総本店へ! | 社長日記1.0




感激ラブチョキ



念願成就でしたキラキラ



京都に来ておりまして、


せっかくですからね…




どこに行こうか真顔?



と、考えた時



真っ先に!


頭に出てきたのは…






木村勉先生率いる


天下一品総本店!


を訪れる事🍜


でございましたっチューおいで



まぁまぁの行列不安ハッ


さすが総本店…



天一を並んで食べたのは


生まれて初めてかもチューアセアセ







総本店限定販売びっくりハッ


のメニューがこれ以外にも


結構あるのだと知りました飛び出すハート



でも、頼んだのは結局…








並こってりメンカタ上矢印上矢印


赤い器がイカす目がハート乙女のトキメキ



22か23歳くらいから


言ってましたからね…




感無量泣き笑い



でしたグッ







大サービスで裏口上矢印上矢印


事情通ショット予防



も付けときます爆笑チョキ



これが


総本店の裏口でございますキラキラ







明日もお待ちしてます。




うん…これでよし!


これで悔いはないよ泣き笑い飛び出すハート




美味しかったなぁーラブラブ


全然味が違く感じましたグッ





つづく🍜