これがAPITオートバックス「影の立役者」だ! | 社長日記1.0




河原町ですってひらめきビーグル犬あたまキラキラ



京都の夜ですね生ビール








このバスの経由がね🚌



イカす目がハート飛び出すハート


龍安寺とか金閣寺とか


普通に混じってて


プレミアム感バレエ乙女のトキメキ







若者の街って運ちゃんに


聞いてはきたけど…


それでもこの風景目がハート




風情がはみ出てるチューOK



さすが古都京都キラキラ








…で。








ん…真顔?


スーツケースの2人組。



なんだ、こっち見てるよ不安ハッ


ニヤニヤしてるよびっくりタラー








むむっ不安ハッ









なんと!?



小野さん&田中さん泣き笑いルンルン



お疲れ様っす!チョキ




オレが京都でひとりぼっちだから…


誘ってくれたのラブラブ


優しいでしょーラブおいで




でもなんでデカめの


スーツケース引きずってるか…?



小野さんは2年間


田中さんは1年間



京都の人になるあんぐりガーン




多分いつも通りのこの笑顔笑い泣き



…もう見れないかも真顔ガーン




ということで!




この3人で







「おばんざい」



謎を解き!照れチョキ



京都の味を満喫ラブ乙女のトキメキ




小野さんが


全部味が薄いぜっちょっと不満ムカムカ



と、言ってました!







…ん?





それ、オレか泣き笑いチョキ







京野菜多めに頂きましてールンルン




最後は


せっかく京都だからさー爆笑




というので


京都らしいラーメン🍜


を聞き込み予防





ひとつ候補にあがった






キラメキさん爆笑OK



名前的には一抹の不安…タラー




不安隠せないけど


小野さんここで良い!チュー







しばし悩んだ末に…








鶏白湯照れキラキラ



スープ一口目…



鶏すぎてむせるほどっ不安ハッ


美味いっラブチョキ



50歳なのに


今日2杯目のラーメン🍜


明日は殉職するだろう…悲しい







そしたらAPITの偉い人2人。








なんでここへ来て



台湾まぜそば不安ハッ



京都ならでは…って


言ったじゃん爆笑おいで




小野さん…


激しく反省!


してたからさ笑い泣き生ビール





という感じでお2人のおかげ、


楽しい夜となりましたキラキラ


ありがとうございますルンルン




しかし、2人とも


この日午前まで東雲で


仕事して、


そのまま羽田から伊丹。



で、今ここアセアセ




大変ですよね…泣き笑い




APIT京都!


きっとうまくいくよグッ




オレも超微力だけどさ…


応援しますルンルン






で。



早速…







今、ホテルでソファに座って


ブログ書いてんだが…





今日、行きたくねえなぁ…悲しい





て、思っています!笑い泣きおいで




これでハマに帰ったら


まぢに単なる観光だしなタラー





ハリアー取りに行くか…悲しい







つづく生ビール