強引に展示してみた(汗) | 社長日記1.0

 

 

れね?

 

キッツキツアセアセ

 

超強引に展示してみた…の図ですゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

”カロクロ号”のバンパー。

 

 

これ、クルマに付いたら

 

相当ヤバいと思うのよチューハート

 

 

 

アンダーリップ部は”089”

 

ロワグリルセクションは”219”

 

そしてガーニッシュの純正では

 

ホントに正直言って

 

申し訳ないんだけど

 

中には気に入ってる人もいると思うけど

 

 

スゴく嫌だ悲しいガーン

 

 

・・・と思っていたシャンパンゴールドの

 

変なつや消しの部分も”219”

 

 

っていう仕様なんですOK

 

 

 

 

 

 

これによって、まずひとつひらめき電球

 

 

 

「あ、フロントスポイラー付けたのびっくり?

 

 

っていうサブリミナルを狙いグッ

 

 

 

 

そしてもうひとつ風船

 

 

「グリル…こんなにデカかったっけおーっ!!?

 

 

っていう疑心暗鬼を狙った

 

素晴らしき仕様笑い泣きチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

早く付けたい…

 

付いたところが見てみたい!

 

 

 

かなり洗練される(はず)照れ花火

 

 

 

 

 

 

 

これがどう変わるかね…?

 

 

いやぁ…CG画で相当検証したから

 

ドンピシャハッ

 

なはずなんだが…

 

 

 

 

 

あ…タラー

 

 

 

 

 

 

 

これ、忘れてる…ガーンガーン

 

 

 

 

やばいなアセアセ

 

こっそりと手配しなきゃ悲しい

 

 

 

カロクロに80ハリアーの純正19インチ

 

履けるかなぁ?

 

 

 

もし履けるならハリアーの純正を

 

”219カラード仕様”

 

にして履いてみようかな…真顔ビーグルあたまひらめき電球

 

 

 

 

来週ピット長が作業実施すると

 

言ってくれているので

 

それまでのお楽しみですチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

た~のしみ~~~爆  笑ビーグルあたまルンルン

 

 

 

 

 

 

そうそう、ちなみに

 

 

 

 

 

”隠れカロクロ”発見チューチョキ

 

 

 

 

 

 

やるやんトヨタグッ

 

 

 

 

 

 

 

したっけメロンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●カローラCROSS 「メインページ」