ピアノブラックは「ロゴ復元」で完成度急上昇♪ ~トヨタ86 | 社長日記1.0

 

 

が赤いんですよっびっくりハッ

 

 

 

~という低く構えた86号機キラキラ

 

メチャメチャ決まっておりますグッ

 

 

 

 

横浜市よりお越し下さいますF様に

 

今回もご登場頂きました、

 

いつも弊社をご愛顧くださいまして

 

誠にありがとうございます晴れ

 

 

 

 

F様といえば…

 

 

まぁ、それは間違いなく

 

事情通

 

なんですけどもチューおいで

 

 

 

 

内装の純正シルバーを

 

ぜ~んぶオニキス仕様にしてしまうしハッ

 

 

 

絶対に人にはわからないような場所に

 

すんごくこだわって手を加えるし…真顔タラー

 

 

 

リヤウインドウには

 

右にG社、左にJ社のステッカーハッ

 

(処方箋も対応する三鷹の、ですね!)

 

 

 

これもう、相当なレベルアセアセ!

 

 

 

 

 

…念のため褒め言葉ですからね爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

そんなF様より

 

今回また新たにご用命を頂きましたのが

 

 

 

 

 

 

ご覧のセンターレジスターでした上矢印上矢印

 

 

 

そうなんですよね…

 

たしかに何かやりたくなるような

 

素材感なんですよタラー

 

 

 

それで今回F様が着手したのが

 

この仕様でございまして~

 

 

 

 

 

 

ピアノでございます照れチョキ

 

”ご入庫時”と比べて頂ければ

 

まさに一目瞭然!

 

 

下側に設置されるのが

 

これも純正でグランリュクスという

 

スエード調の素材なので

 

余計にハイグロス笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

更に接近してこの仕様、

 

よぉ~く見てみますと~

 

 

 

 

 

 

吹出口のロゴアセアセハッ

 

 

 

これも全て

 

F様の指示電話

 

でございます…おーっ!アセアセ

 

 

 

うん、事情通を通り越して

 

”地下組織の一員”

 

並みの手さばきになってきているぞ…ガーン

 

 

 

と実感タラー

 

 

 

 

 

 

 

この輝き…光沢感は

 

とにかく魅了されること請け合いラブラブ

 

 

 

言い方が良くないですが

 

 

単なる真っ黒もやもや

 

 

なのにね…真顔アセアセ

 

 

 

ほんとに不思議ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

というわけでF様!

 

 

 

改めまして今回も弊社製品に

 

ご依頼を頂きまして

 

誠にありがとうございました花火

 

 

 

まだまだ斬新かつ面白み溢れる

 

ご相談をお待ちしておりますチューおいで

 

 

 

 

 

 

それではまたっ競馬ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●トヨタ86後期 「メインページ」