サイドブレーキの「レバー」だってご覧の通りです♪ ~GRヤリス | 社長日記1.0

 

 

何度も繰り返しますが

 

 

傍若無人ピリピリ

 

 

なまでのリヤフェンダーが

 

最高の魅力ラブチョキ

 

 

GRヤリスにご入庫頂きました。

 

いつも弊社をご愛顧下さっております

 

千葉県よりお越しのO様!

 

 

いつも本当にありがとうございます…笑い泣き

 

 

 

 

ご覧頂きます通りのエクステリアは

 

もう本当に完成形態グッ

 

 

しかし、

 

これでサーキット持ち込んで

 

ガンガン走っているっびっくりハッ

 

というのが驚き…アセアセ

 

 

 

スゴイです、ホントにロケット

 

 

 

 

そんなO様、GRヤリスですが

 

ここまでかなりインテリアのアップデート

 

を実践してきておられましてOK

 

 

 

今回はと言いますと

 

 

 

 

 

ノーマークなオーナー様も

 

多いと思うのですが

 

”サイドブレーキ”

 

 

レバー

 

にロックオン気づき

 

 

 

ここに着眼するというのは

 

相当な事情通泣き笑い乙女のトキメキ

 

だと、強く思う次第ですが~

 

 

 

 

 

 

 

こちらでございます上矢印上矢印

 

 

その魅力は写真ではなかなか

 

お伝えすることが出来ませんが、

 

独特かつ秀逸のグリップ感覚ラブチョキ

 

 

「Ultrasuede サイドブレーキレバー」

 

 

をレッドステッチ仕様にて

 

ご用意させて頂きました花火

 

 

 

 

 

 

純正では”ボールステッチ”となる

 

このレバーでございますが、

 

弊社がご用意するものは

 

通常の”ダブルステッチ仕様”キラキラ

 

 

 

 

 

 

前回のご入庫時にはなんと、

 

「Ultrasuedeステアリング」

 

も採用頂いておりまして笑い泣き

 

 

 

 

これで、ステアリングから

 

サイドブレーキレバーと

 

素材を統一することになりましたお祝い

 

 

これはなかなかの本格派な

 

室内空間でございます照れOK

 

 

 

 

 

 

 

弊社のレザープロダクトもそうなのですが、

 

O様の内装と言えば

 

至るところにDIY加工などが

 

採用されておりまして、

 

見ているこちらが本当に楽しいくらい爆  笑風船

 

 

 

色々と方法や素材などを

 

お聞きしたりと、

 

まるで店員とお客様が反対!?

 

 

のような状況なんだけどもおーっ!アセアセ

 

 

 

 

だけど、いつも本当に楽しそうに

 

クルマを触られているO様が

 

すごく素敵なんですよね~ラブチョキ

 

 

 

見習わないとな~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

というわけでO様。

 

 

今回も千葉方面よりお越し下さいまして

 

ホントに感謝でございます!

 

 

 

更にはこの日また

 

”高難度な宿題”

 

も頂くことが出来ましてチューキラキラ

 

 

ご期待に添えられますように

 

頑張りますねプンプン炎

 

 

 

 

 

 

それではまたっ車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●GRヤリス 「レザーEXCLUSIVE」