山下健太 SUPER FOMULA 第2戦! | 社長日記1.0




4位入賞🏁


でしたっ爆笑チョキ




4位で喜ぶ…えー??



って、言わないで笑い泣きおいで



もう僕に言わせれば


感涙笑い泣き


の結果ですよ…




ご本人はどう思ってるか、


まぁ…


悔しいとは思うんですがアセアセ


僕は大満足照れキラキラ




実況も解説も何度も言ってましたが


昨年は本当にひどかった…ガーン



何をやっても変化なし。


どこをどうやっても浮上できずタラー




だから今日のように…って


まぁ僕としたら昨日もなんですが、


レースの終盤まで


ハラハラと硬直して見守るおーっ!ハッ


という事すら


無かったんですから…



昨日ですら、残り10周を切って


7-8番手を走行してましたしね花火




今日は表彰台まであと一歩!



ジュリアーノとの中盤のやり取りには


かつての鋭さと活気が戻った炎!


と、嬉しくなりました爆笑ルンルン







開幕戦は4号車サッシャが


3位表彰台キラキラ


今日はヤマケン3号車が


4位フィニッシュグッ




間違いなく


コンドーレーシングは


トンネルを抜けた笑い泣きチョキ



ひょっとして


まぢで出口ないんじゃないのアセアセハッ


くらいに思えた時期も


あったくらいですからアセアセ




今シーズンは早くも2戦で


去年とは全く違う手応えじゃないか


と思います。




なんか今年から


レイザーラモンさんが


ピットレポーター真顔?


らしくて…







上矢印上矢印



笑った爆笑おいで




SFに関しては


グリッドインタビューも


久々に見た気がします照れラブラブ




とにかく、上を望めば


それはキリがないけど


昨年のコンドーレーシングからすれば


今年の開幕2連戦は


夢のような展開でしたよラブ乙女のトキメキ




無事、接触などもなく


開幕2戦を終える事ができて


本当に良かった照れ流れ星


と、思います。




次は瞬く間に


SUPER GT 開幕戦お祝い


ですね




体調に気をつけて


頑張ってヤマケン♡笑い泣きチョキ





皆様もぜひ


一緒に応援しましょうねっ!ゲラゲラ





でわでわ🏁