だからカローラクロスはTマークでしょう♡ | 社長日記1.0

 

 

年の最注目車両でございます。

 

(↑自分調べ)

 

 

カローラCROSSにご入庫頂きましたルンルン

 

 

県内よりお越しのH様、

 

この度は弊社へのご入庫を頂きまして

 

誠にありがとうございますっ笑い泣き

 

 

 

 

タイトルの通り!

 

 

 

弊社デモ機はオーナーの意向など

 

一切聞かずおーっ!ハッ

 

 

有無を言わせず (←これ大事)

 

交換を実施したという逸品でございます。

 

 

「勝手に交換した」

 

という話も事情通によるとございます照れチョキ

 

 

 

 

というわけでございますので(?)
 
 
 
もう見て頂く方が早いダッシュ
 
 
 
 
 
 
H様のご入庫時でございます上矢印上矢印
 
 
JAPAN…いや。
 
 
あえてここは 日本国仕様日本
 
と言わせて頂こう。
 
 
 
どこのクルマ?
 
新進気鋭の新ブランドかアセアセハッ
 
(東南アジア的な事ですかね…?)
 
 
 
と、
 
クルマにあまり精通していない
 
方のお声に対しまして~
 
 
 
 
 
 
いつもの
 
 
でございます照れキラキラ
 
 

 

真のエンターテイメントとは

 

マンネリにある。

 

 

 

という格言もございますが~爆  笑おいで

 

 

 

 

海を渡って頂きましたこの仕様波

 

「フロントトヨタマーク」

 

を今回は純正メッキの

 

HYBRID仕様にて小変更させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、これがご入庫時の姿で…

 

 

 

 

 

 

 

メジャーデビュー後キラキラお祝い

 

 

の姿でございます照れチョキ

 

 

 

 

だけどね…

 

意外とこれってみなさんもう

 

お気づきだとは思うんですが

 

 

 

海外の人は逆にCマーク

 

 

 

なんですな、これが爆  笑おいで

 

 

 

 

なんだ、つって

 

世界共通でクルマヲタっていうのは

 

あまのじゃく

 

なんですなぁ…ラブチョキ

 

 

 

 

 

そしてこの日はもうひとつの

 

小変更もご依頼頂きまして、

 

こちらも流用メイクでございますが

 

 

 

 

 

こちら、シフトノブにご注目注意

 

 

 

 

 

 

 

縦長で奥にボタン だった純正から

 

一変致しまして

 

横長で横ボタンという変化。

 

 

「レクサスESシフトノブ」

 

もこの日交換となりました花火

 

 

 

 

本体のレザー仕様に2種類あることは

 

皆様もうご存知かと思うのですが、

 

 

 

 

 

 

今回はF-SPORT仕様でございます。

 

 

 

ここはもう本当にお好みで

 

決めて頂いて問題ないと思いますチューOK

 

 

 

 

 

というわけで、

 

これからますます弊社でも

 

 

過給圧上昇アップ

 

 

となっていく

 

カローラCROSSの話題でございました!

 

 

 

H様、改めましてこの度は

 

誠にありがとうございましたっラブ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

それでわっバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●カローラCROSS 「エンブレムデアソベ」

 

 

●カローラCROSS 「インテリア純正然」