60ハリアー後期へ「ゴールドエンブレム」他でございます♪ | 社長日記1.0

 

 

っぱり3眼ヘッドが羨ましいぞ…

 

と、今なお思います

 

60系ハリアー後期モデルでございますチュー花火

 

 

 

今回ご登場頂きますのは

 

川崎市よりお越し下さいましたA様、

 

奥様ともどもこの度はご来店

 

誠にありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

 

今回は複数の製品をご用命頂きました。

 

その中で、まず最初は

 

エンブレムデアソベ!サーフィンスター

 

 

でございまして、

 

ご覧の純正時リヤTマークでございます。

 

 

まずはここをモディファイして

 

頂いたわけなのですが、

 

その仕様はこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

「ゴールドクローム」

 

でございます

 

しかも!

 

 

ガラスレンズ越しのね照れチョキ

 

 

 

ご存知、現在の人気アイテム

 

「ソリッドカラーGR Ver.」

 

をまずはご用命頂きました。

 

 

 

SUVの巨大なリヤビューも

 

”たったこれ1つで”

 

大きく印象が変わるから面白いグッ

 

 

 

 

 

 

ちなみに60系ハリアーは

 

全年式を通じまして 「W120サイズ」

 

統一でございます。

 

 

 

 

そしてもうひとつ、エンブレムを

 

 

 

 

 

今度は車名ロゴでございます、

 

純正メッキのHARRIERロゴも~

 

 

 

 

 

 

お揃いでこの通りハートのバルーン

 

 

ホワイトパールボディにゴールド、

 

これもなかなか似合うのです照れOK

 

 

 

 

 

 

60系の頃は 「1文字ずつ」 だった

 

HARRIERロゴなんですが、

 

改めてこうして見ると

 

リヤゲートの湾曲がエグいですよねびっくりハッ

 

 

だからやっぱり

 

1文字ずつの意匠にする

 

必要があったんですねひらめき電球

 

 

 

 

そして、エンブレムの交換の

 

ご依頼に続きましては

 

室内でも小変更をお愉しみ頂きました。

 

 

 

 

 

こちらはもう大人気アイテムキラキラ

 

 

自社品ではありますけども…

 

絶対付けたほうが良いOK

 

と、

 

声を大にしたいアイテム…

 

 

 

 

 

 

ナイトドライブがとっても優雅で

 

楽しくなること必至なこちら

 

 

「LEDインサイドドアハンドルアンビエント」

 

 

を装備して頂きまして

 

カラーは南国リゾートのムードが漂う

 

”ターコイズカラー”

 

をご選択頂きましたやしの木うお座

 

 

 

60系ハリアーの場合は前席だけじゃなく、

 

 

 

 

 

後席もバッチリでございますチューOK

 

 

(やっぱ良い車は違うんだなぁ…びっくり

 

 

と、

 

友人・知人も感心してくれる

 

この仕様でございます爆  笑花火

 

 

 

 

そして、”純正流用”としては

 

もはや定番とお伝えしても

 

差し支えのないアイテムで、

 

 

 

 

こちらの「スタートボタン」にも

 

ロックオンして頂きましてロケット

 

 

 

60系は右サイドにボタンがあるので

 

ドアを開けて乗り込む際に

 

結構視界に入るんですよね?

 

 

 

そこを、

 

 

 

 

 

アップデートでございます照れアップ

 

 

「LEXUSスタートボタン Ver.1.0」

 

をガソリン仕様にて

 

インストールさせて頂きました。

 

 

 

 

 

そしてこの日の最後は

 

これも隠れた人気メニューでして、

 

言わば外的訴求はないけれど

 

”乗ってすごく便利”

 

というアイテムチョキ

 

 

 

 

 

こちらの

 

「1M3WユニットⅡ」

 

もご依頼を頂きまして~

 

 

 

 

 

 

ウインカーレバーをいずれかの方向へ

 

”軽くチョコンとワンタッチ”

 

して頂くことによって~

 

 

 

 

 

ウインカーが3回自動で点滅

 

するという機能でございますルンルン

 

 

 

ようやく、本当に今の今

 

現行モデルには標準採用が始まった…

 

80ハリアーですら付いてないですからねアセアセ

 

 

 

という便利機能もこの日

 

採用して頂きましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はまだ桜が満開桜

 

でしてね…

 

 

 

とってもお若いご夫婦だったのですが

 

「線路の向こうの桜キレイですよ~」

 

ってお声掛けさせて頂きまして晴れ

 

 

 

作業の合間にお二人で

 

見に行かれてました照れ桜桜

 

 

 

もしかしたら僕が

 

声をかけちゃったから

 

見に行くしか無くなった(?)

 

かもしれません…アセアセタラー

 

 

 

チューアセアセ

 

 

 

 

というわけでA様、

 

この度は弊社製品を複数に渡って

 

ご依頼下さいまして

 

改めてお礼申し上げます。

 

 

 

ぜひまたのお越しもお待ちしておりますバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

でわでわちょうちょガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●60ハリアー後期 「メインページ」

 

 

●「LEDインサイドアンビエント」

 

 

●「LEXUSスタートボタンVer.1.0」