22クラウン後期 フォグランプフェアありがとうございます♪ | 社長日記1.0

 

 

3.5マルチステージの後期モデルですキラキラ

 

 

 

なんと言いましても
 
「リヤコンフォートPKG」
 
の設定ができましたRSの後期。
 
 
これが魅力的でございますが~ラブラブ

 

 

 

 

 

今回ご登場頂きますのは

 

横浜市よりお越しのM様、

 

この度は弊社へのご用命を下さいまして

 

誠にありがとうございましたグッ

 

 

 

 

 

今回ご依頼の作業、

 

複数あるのですが…

 

 

 

ひとつは

 

「ようやく対応した改良後」

 

のものでしてアセアセ

 

 

 

 

もうひとつは

 

 

 

 

 

現在フェア開催中花火

 

な、

 

こちらフォグランプのご用命でした。

 

 

 

今回M様よりご依頼頂きましたのは

 

上の写真の純正時から~

 

 

 

 

 

 

 

と、場面は変わりまして

 

これは純正フォグ照射の状態です上矢印上矢印

 

 

 

もう何度も申し上げておりますが、

 

”明るさは申し分ない”

 

んですけども…

 

 

 

なにしろ

 

”点いてるかどうか不明”

 

というこのフォグショックもやもや

 

 

 

 

メーター内のインジケーターが

 

光ってる…

 

 

だからきっと点いてるんだろう真顔

 

 

 

的なね笑い泣きおいで

 

 

 

 

こちらを更に機能的

 

して参りますが~

 

 

 

 

 

 

交換後上矢印上矢印

 

 

車両の位置は

 

動かしておりませんグッ

 

 

はい、リアルガチですよ爆  笑チョキ

 

 

 

 

シャッターでプラス4段上昇アップ

 

 

 

の刹那でございますよ照れキラキラ

 

 

 

 

 

…って、

 

うちのシャッターがどんなのか

 

わからんアセアセ

 

 

 

ということなんですけども パンダ気づき

 

 

 

 

 

なら、こちらではどうでしょう?

 

 

 

 

 

今度は片側だけ

 

ご覧頂きますけども、

 

まずこちらは左右とも純正の状態。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

交換後でございます上矢印上矢印

 

 

 

このワイドな視界を入手することで、

 

夜間時の運転席からの視界にも

 

大きな変化が現れます照れお祝い

 

 

 

メーター内のインジケーターと

 

にらめっこしなくても…

 

 

 

 

目視でわかる

 

 

 

という至って当たり前の状況を

 

体感することが出来るんですね風船

 

 

 

 

 

ということで、まずは

 

大変お買い得なフェア期間を

 

ご利用頂きまして、

 

 

 

 

 

 

LEDフォグランプシリーズより

 

 

「ホワイトEDITION」

 

 

をまずはインストールさせて頂きましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつの

 

トピックスなんですが~

 

 

 

 

 

 

こちらです、ペダル。

 

 

これまでのところ

 

 

「後期は装着不可」

 

 

という大変恐縮な

 

アナウンスとなっておりました…アセアセ

 

 

 

 

それがようやくですね…

 

 

 

 

 

 

対応可OK

 

となりまして

 

本当にお待たせ致しましたアセアセ

 

 

 

こちらは

 

「アルミペダルSET」

 

も今回併せて採用して頂きまして、

 

クラウン後期モデルだけでなく、

 

 

80系ハリアーの改良後モデル、

 

50系RAV4の改良後モデル

 

 

などにも

 

対応ができるようになっておりますグッ

 

 

 

 

 

そしてさらにこの日は

 

 

 

 

 

こちらの便利機能キラキラ

 

 

 

残念ながら22系の後期では

 

ギリギリで(!)

 

採用がなかった機能でございますが

 

 

 

 

 

 

通称ワンタッチウインカー、

 

 

「1M3Wユニット2」

 

 

もこの日新たに採用して頂きまして

 

本当に複数のご依頼

 

誠にありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

中でもアルミペダル~は

 

なかなか後期モデルのご入庫って

 

希少なケースでして…

 

 

 

やっとご紹介することができました爆  笑花火

 

 

 

 

 

 

 

あとはナイトシーンでの

 

 

フォグランプ向上

 

 

の体感をして頂けたら

 

とっても嬉しいですチューおいで

 

 

 

 

M様、改めましてこの度は

 

弊社をご利用下さいまして

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●22系クラウン 「メインページ」