泣けるほどに嬉しいです・・・♡ | 社長日記1.0

 

 

かしいなぁ~っ爆  笑おいで

 

 

 

と、思わず叫んでしまった

 

”ボンタンアメ”

 

ですよ!

 

 

今もあるんですねびっくりハッ

 

 

 

”紙”ね?

 

 

 

剥がして食べちゃダメよ爆  笑チョキ

 

そのまま食べて大丈夫なやつ花火

 

 

 

 

C-HR後期にお乗りのM様より。

 

 

 

M様、今回は色々と起こってしまって

 

本当になんと申し上げてよいか…

 

という心境でございます。

 

 

でも

 

 

わざわざお越し下さったことが

 

安心でしたし、

 

それに嬉しかったですラブ花火

 

 

 

 

”マンゴーフィナンシェ”

 

も美味しかったですルンルン

 

 

 

…色々顔を見てお話ができまして

 

本当に良かったです。

 

それでもう充分でございました…

 

 

まだまだこれから弊社がお役に立てる

 

何かがあるのであれば、

 

ぜひ今後もなんなりと

 

お申し付けください!

 

 

 

 

本当に良いお客様、

 

心あるお客様に出入りを頂けているなと

 

心底嬉しい気持ちになりました

 

出来事でした照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これがまたオシャレな…爆  笑おいで

 

 

っておいっびっくりハッ

 

 

 

び、び、琵琶湖おーっ!!?

 

 

 

 

えーと、えーと琵琶湖っアセアセ

 

 

うん、確かとてつもなく遠いと思うぞ真顔?

 

 

 

 

…って

 

 

 

滋賀ですとアセアセ!?

 

 

 

 

 

 

琵琶湖で ”鮎” が捕れるなんて

 

知らなかった…

 

それに、滋賀県から横浜まで…アセアセ

 

 

 

朝4時位に家を出ましたチュールンルン

 

 

 

と、にこやかに仰っていたハッ

 

滋賀県よりお越し頂いたM様。

 

 

 

 

なんと申し上げてよいか、

 

弊社などのためにそんなに遠い距離を…

 

更にお土産を…

 

 

 

そのお気持ちがですね、

 

 

嬉しいのですよチューラブラブ

 

 

 

 

がんばりますね?

 

もっと期待にお応えできるように

 

頑張りますので!

 

 

 

 

ただこの鮎さ…

 

 

 

 

リアルすぎない真顔?

 

 

 

 

”もなか” ってわかってはいるものの

 

念の為

 

 

「匂いを嗅いでみた」

 

 

あたすでございました爆  笑おいで

 

 

 

 

だって、魚の匂いがするのでは?

 

 

って思えるくらい

 

リアルな造形

 

だったんですもん…えーんチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80ハリアーにお乗りのH様が

 

 

ふら~っとやって来られまして!

 

 

ふら~っと帰っていかれたっおーっ!ハッ

 

(↑言い方が失礼ですよっ汗)

 

 

 

 

 

H様がお帰りになられた後に

 

まるで ”玉手箱” のように残されていた

 

箱の中身には~びっくり!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおおおおお~っラブラブラブ

 

 

 

 

と、大量のシュークリームですよ!

 

 

豊富なメニューで大人気の

 

”ビアードパパ”

 

 

でございますバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

最高に嬉しくて、叫んだ笑い泣きビーグルあたま

 

 

 

オレ、仕事中に叫びましたチューチョキ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

ビアードパパといえば!

 

 

期間限定

 

 

ですよね…照れキラキラ

 

 

 

 

だけど、この中身がなにか?

 

 

というのは謎のまま…タラー

 

そう、あえてわからないようになってる。

 

書いてない。

 

 

 

 

 

そういう時は~

 

 

 

誰かにオススメして

 

様子を見よう照れチョキ

 

 

 

~の作戦にて秘密

 

 

 

 

 

 

 

自分は 「スタンダード」 を戴きましてラブ

 

 

 

後に、戦況を分析しておりましたら

 

なんと期間限定は

 

 

イチゴであるいちご

 

 

と、判明おーっ!ハッ

 

 

 

 

(まぢか…イチゴ、魅力的だなラブラブ

 

 

 

ということで

 

 

冷蔵庫の端の方に

 

パイルダーオン!ロケット

 

 

 

 

 

「奥の方から1コ出てきたみたいだよ真顔

 

 

 

 

という展開に持ち込んで花火

 

スタンダードとイチゴの

 

 

2枚抜き作戦

 

 

実行中のでございます照れキラキラ

 

 

 

 

H様、わざわざお立ち寄り頂きました上

 

こんなにたくさんの差し入れを…

 

 

本当にありがとうございました笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

その場に居合わせたお客様にも

 

振る舞わせて頂きました。

 

社が明るく楽しい空気になりまして

 

H様のおかげで感謝ですチューハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

土浦ナンバーだったんですね…

 

22クラウンにお乗りのM様から

 

戴きましてチューラブラブ

 

 

 

コイツは超有名作品キラキラ

 

 

 

ただ…

 

 

 

千葉県民の魂炎

 

 

なんですよルンルン

 

 

 

 

 

 

ありとあらゆる 「賞」 を受賞している

 

折り紙つきの逸品バレエ乙女のトキメキ

 

 

 

M様、本当にお心使い頂きまして

 

ありがとうございました…

 

 

お連れ様がですね?

 

 

 

 

女性でおられてなお

 

車に超詳しいおーっ!ハッ

 

 

ので、

 

だいぶ驚きましてアセアセ

 

 

 

 

今日はお車もかなりの変化!

 

お喜び頂けていると良いなぁ~照れ

 

 

なんて考えているあたすでございます晴れ

 

 

 

本日は遠くからありがとうございました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれですよラブチョキ

 

 

 

 

栃木県は佐野が生んだ

 

 

 

最高品質ふじくらさんラブラブ

 

 

 

 

揚つまみ

 

 

を知らないなんてさ、

 

栃木県民じゃないよなっおーっ!アセアセ

 

 

 

 

という、僕のもはや

 

大好物ラブラブラブ

 

 

 

「しょうゆ味」 が写ってないのは

 

既にオレが周囲に発覚する前に

 

 

”鞄に隠してもみ消した”

 

 

からですよ…照れキラキラ

 

 

 

 

 

経営者として最悪ですよショックタラー

 

 

 

でも、最悪のレッテルと

 

揚つまみの醤油味、

 

どっちを優先するのさ!?

 

 

 

って言われるんならさ。

 

 

 

 

コールドで醤油味ハート

 

 

 

照れチョキ

 

 

 

 

いーよ、最悪で。

 

全然爆  笑おいで

 

 

 

 

 

でさ?

 

 

 

…あ。

 

その前に、これをくださったのは

 

86号機にお乗りの群馬県N様ルンルン

 

 

 

いつも遠くからありがとうございます笑い泣き

 

 

そいで、そんなN様に今日聞いた!

 

 

 

 

 

 

 

ふじくらさんね?

 

 

 

なんと…

 

 

 

3月末で店じまい

 

 

 

なんだって…えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

山本一太は何をやってんの?ムキームキー炎

 

 

 

 

…って、県知事のせいじゃないかアセアセ

 

 

すまん一太チューおいで

 

 

 

 

 

なんかね、ご高齢によるもの…

 

ぽいんですよね。

 

 

後継ぎの方もおられなかったのかえーん

 

 

 

で、オレ決めましたよ!

 

 

3月中に必ず

 

ふじくらへ

 

 

行ってきますよプンプンパー

 

 

 

 

 

そんで、ばあちゃんに

 

 

「群馬の中嶋さんの紹介で~」

 

 

って言うよ!

 

 

 

「誰それ?…って、ばあさんアレだよ

 

ブリティッシュグリーンのだよ!

 

 

 

 

もしかして、通じない…真顔?

 

 

 

 

 

ですよね~爆  笑おいで

 

 

 

 

だけどホント、N様のおかげで

 

存在を知ったし

 

ファンにもなったラブラブ

 

 

 

 

”オレのふじくら愛”

 

を絶対会って本人に伝える!

 

 

 

 

っていう目標ですチューアセアセ

 

 

 

 

 

 

さらに、この日の最後には

 

 

なんとですね…

 

都内よりお越し頂いた60ハリアー後期の

 

S様から…

 

 

 

 

 

 

 

女子人気No.1爆  笑花火花火

 

 

 

な、こちらを頂戴してしまいアセアセ

 

 

 

 

「ブログ、見てますルンルン

 

「楽しみにしてますグッ

 

 

 

 

って言ってくれたんですよねラブおいで

 

 

 

 

嬉しかったなぁ…

 

 

ホント投げ出さずに続けて

 

良かったなと思いまして風船

 

 

 

 

 

たまにね、

 

 

(これ、躍起になってさ…

 

なんか意味あんのかね…タラー

 

 

 

とか思うときもある。

 

 

 

ありますよ、そりゃ笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

毎日毎日飽きもしないでさ…

 

って思うときもあるんですよ。

 

 

 

でもね…

 

今日みたいにこうして

 

ホントにサラッとだけど

 

言ってもらえたりするとね?

 

 

 

 

やっぱり刺さったりするんスよねチューハート

 

 

 

嬉しいですよ…

 

当たり前じゃん。

 

 

 

 

なんだかホントにこんな会社。

 

 

皆さん、ありがとうございます…ラブラブ

 

 

 

 

 

皆さんが来てくれて

 

あ~でもない、こ~でもないと

 

色々やっておられる姿を見て

 

それだけでもう嬉しいのです照れチョキ

 

 

 

 

みんな平日はクソみたいに

 

追い回されて追い詰められて

 

きっと頑張ってるグッ

 

 

 

だからその息抜きの場ですよねサーフィン波

 

 

 

 

 

もなかを1コ

 

シュークリームを2コ

 

揚あられを袋半分

 

ボンタンアメを3コ

 

マンゴーフィナンシェを1コ

 

 

 

 

食べすぎでしょアセアセハッ

 

 

 

 

 

けどさ、

 

 

幸せ太りなら

 

 

よっしゃ来いっ!

 

 

ですねルンルン

 

 

 

 

 

 

また来週、3月も全開で

 

がんばりますねバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

みんなも頑張って!

 

 

 

 

 

 

おやすみなさ~いオーナメント