スタートボタンは「ピアノ」と併用せよ!~80ハリアー | 社長日記1.0

 

 

回も話題となることが多い

 

流用メニューの中から

 

「スタートボタン」

 

の話題をご紹介させて頂きますルンルン

 

 

 

 

ホワイトパールな80系ハリアーで

 

ご入庫頂きましたのは

 

東京都よりお越しのH様!

 

 

 

日頃より弊社をご愛顧下さいまして

 

誠にありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回はですね、

 

様々な車種で流用をお愉しみ頂ける

 

”レクサススタートボタン”

 

の話題なんですが…

 

 

 

中でも!

 

 

 

 

こと、

 

”80ハリアーにおいては”

 

というおすすめのアイテムも含めて

 

ご覧頂きたいんですけどもチューおいで

 

 

 

 

 

 

 

まずはご入庫時、

 

そうそう、H様のハリアーなんと!?

 

”グレー内装”

 

なんですよね花火

 

 

 

ですので、標準採用トリムは

 

”白木目調”

 

という写真の雰囲気…照れラブラブ

 

 

 

 

…ですが、今回の話題は

 

スタートボタンでございまして、

 

ガソリンモデルの場合は

 

ご覧の通り質素な黒いもの…タラー

 

 

 

今回はこちらを一新しまして~

 

 

 

 

 

 

この仕様へと変更致しました上矢印上矢印

 

 

 

メカニカルな鈍い光沢が

 

重厚感のあるこの質感、

 

 

「レクサススタートボタン2.0」

 

 

を採用頂きました上!

 

 

 

 

そんなスタートボタンが設置される

 

「台座部分」

 

にもご注目頂きたいのですが~

 

 

 

 

 

 

 

純正の素材感剥き出しの仕様から

 

見事艷やかなこのグロスへキラキラ

 

 

今回H様には

 

スタートボタンの変更に合わせ、

 

 

「ピアノブラック スタートボタンカバー」

 

 

も採用して頂きましたルンルン

 

 

 

 

 

更に申しますと、

 

今回H様が装着されたボタン。

 

 

これはヘアラインシルバーな

 

”トヨタリング”

 

での装着例となっておりますチョキ

 

 

 

 

 

 

…うん、

 

 

この小さなセクションには

 

様々な要素が凝縮されてますねチューアセアセ

 

 

 

 

 

で、ですが

 

 

 

80系ハリアーの場合、

 

やはりなんと言いましても

 

”トヨタリング”

 

”レクサスリング”

 

の如何に関わらず…

 

 

 

 

 

 

「ボタンカバー」

 

 

の質感、効果が絶大だねラブおいで

 

 

 

というのが改めて感じた感想。

 

 

 

ボタン自体を洗練させましても

 

このカバー部分が素地感丸出しだと…

 

 

 

ちょっとその効果も

 

落ちてしまうような気が致しますえーんOK

 

 

 

 

というわけで今回は

 

「ボタン」と「カバー」の併用で

 

見事な装着状態となりました風船

 

 

 

 

 

 

H様、今回も弊社へご用命を下さいまして

 

誠にありがとうございましたアップアップ

 

 

 

そして、ぜひまたのご来店も

 

お待ち申し上げております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

でわまたっバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●「レクサススタートボタンVer.2.0」

 

 

●80ハリアー 「インテリア純正然」