GR86 「サイドターンランプ」2カラーになります。 | 社長日記1.0

 

 

86の話題ですルンルン

 

 

 

今回はレンズ系のファッションアイテムで

 

「サイドターンランプ」

 

をご用意できましたチューお祝い

 

 

 

 

御存知の通り、先代型でもかなり多くの

 

オーナー様にお愉しみ頂けまして

 

中でも

 

”オレンジクリスタル”

 

っていう仕様については

 

一部のマニアックな層の皆様から

 

すごくお声を頂けたんです爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

これがZN8型のサイドターンランプ。

 

 

クリアのレンズに黒い縁取り

 

っていう感じの意匠ですね。

 

 

発光する際は比較的上の方に

 

”ポチっ”と突起している部分、

 

これが光りますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

今回かなり縦長な意匠にレンズ自体が

 

変わったので、

 

一瞬これ全体が光るのかなびっくり?

 

 

…と、思うんですけども

 

 

光りませんチューアセアセ

 

 

 

あくまでもフラット面と発光部分は

 

別構成になっている感じでして、

 

本当に ”1点で光る” みたいな

 

感じになっています風船

 

 

 

 

 

 

言葉じゃなくて画でやればいいのかアセアセ

 

 

こんな感じっす上矢印上矢印

 

 

 

でもこれ。

 

先代モデルよりもかなり視認性は高いバレエダッシュ

 

確実に成長しております…照れラブラブ

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

この巨大化しましたサイドターンランプ。

 

 

これで遊んでみっか笑い泣き?

 

 

 

というのが今日の話題。

 

 

 

 

 

 

 

 

スモーク基調なレンズにしたり~サングラス

 

 

 

 

 

 

 

USチックな雰囲気にしてみたり照れアメリカ

 

 

 

 

 

「ほんの少しの個性」

 

 

を、極めてさりげなく。

 

 

かつ

 

本格的に装って頂きたいと照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

いうことで~

 

 

 

 

 

 

「ブラックオニキス」 を装着してみますと

 

こんな雰囲気になりますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり端的にレンズが黒くなると

 

なんでなのか

 

”スポーティテイスト”

 

が強まりますねグッ

 

 

 

スパルタンな印象になるのかな…?

 

 

 

”やる気” が増す感じですよね炎

 

 

 

 

 

 

 

こちらは対して

 

「オレンジクリスタル」

 

を装着した時のイメージ上矢印上矢印

 

 

 

 

気分はマイアミ爆  笑?やしの木

 

 

 

 

実にUSライクな香りが漂いまして

 

”国籍不明な存在感”

 

をお愉しみ頂けますよ地球

 

 

 

 

 

 

 

 

これは業界的に言う

 

 

外し

 

 

のテクニックかもしれませんね照れチョキ

 

 

 

 

 

で、

 

先代モデルの時にも

 

すご~くお問い合わせが多かったのが

 

 

 

 

「車検通りますか真顔?

 

 

 

というものでした。

 

 

 

 

先に言っておきますと

 

 

通ります ふたご座ふたご座スター

 

 

 

 

 

特に ”オレンジ” をご選択のお客様から

 

これを聞かれることが多かった。

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

 

 

先代型が登場した時に、

 

なんだか突然流行したのが

 

 

”SCION仕様”

 

 

つまりは…US仕様だったんですよね。

 

 

 

 

でも、向こうは法規上

 

「斜め後方45°視認」

 

なんて全く関係ないものですから

 

フルフラットリフレクター

 

だったんですよおーっ!ハッ

 

 

 

それを知らずに装着した方々が

 

立て続けにディーラー様の入庫不可18禁

 

 

 

ってなっていって…

 

 

 

 

それがいつしかねじ曲がって

 

 

「オレンジは車検に通らない」

 

 

という都市伝説化したんですよね真顔アセアセ

 

 

 

 

なので、本来は弊社でも

 

”オレンジ仕様”

 

という企画はなかったんですが

 

こういう流れを受けて

 

オレンジ仕様でもちゃんと車検に通るもの。

 

 

要は

 

 

”日本法規仕様でオレンジレンズのもの”

 

 

っていうご要望が多くなっていって

 

ここに至った…日本

 

という背景もあったんですよね爆  笑風船

 

 

 

 

 

まぁ…ほぼ10年くらい前

 

 

の話なんだけどねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

 

 

 

その点灯の状態ですけども、

 

これは純正レンズの時で上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

これはオニキスレンズの時上矢印上矢印

 

 

 

 

オレンジを撮るのを忘れてしまった…

 

ただオニキスで見て頂く通り、

 

オニキスであっても

 

 

何ら影響は受けません

 

 

ので、ご安心を笑い泣きハート

 

 

 

 

 

だいじょうぶマイ・フレンドふたご座乙女のトキメキ

 

 

 

でございます。

 

 

(↑強烈に古いですよっ)

 

 

 

 

 

それでもなおかつご不安な方へ

 

 

もっと近くに行きますよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ね真顔?

 

 

 

 

もう大丈Vチョキ

 

 

ですよね爆  笑キラキラ

 

 

 

(若者の皆様、だいじょうブイ!と読みます…)

 

 

 

 

 

 

というわけで、新型ZN8型となりました

 

86号機での

 

 

「サイドターンランプモディファイ」

 

 

でございました花火

 

 

 

 

 

”ブラッククリスタル” はどした…おーっ!?

 

 

 

”オパール” はどしたん?アセアセ

 

 

 

 

って、お約束のだいじょぶだぁ~笑い泣きチョキ

 

 

 

 

とんでもねぇ、あたしゃ神様だよっショック神社

 

(↑あなた神様ですか?と、聞かれております)

 

 

 

 

という状態でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

…ってアセアセ

 

 

 

どういう状態アセアセ??

 

 

 

 

 

 

 

 

次は外装も遊んでやりますのでチューおいで

 

 

 

かな~り本格的になっています。

 

ご期待くださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで!
 
 
 
 
オシャレさんな86号機バレエ乙女のトキメキ
 
 
 
創っていきたいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

ご支援のほどよろしくお願い致しますビーグルあたま気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっアップ