愛知県だって「横浜TSUZUKI」ですよ♡ 86GR SPORT。 | 社長日記1.0

 

 

当に長きに渡って遠方より

 

弊社をご愛顧頂いておりますオーナー様、

 

現在の愛車は

 

 

”86 GR SPORT”

 

 

でございますが~

 

 

 

愛知県よりお越し下さいますI様に

 

今回もご入庫頂きました、

 

遠方からお越し下さいまして

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

ナンバーこそ伏せておりますが

 

愛知県車両でございますよひらめき電球

 

正真正銘の。

 

 

ですが~

 

 

 

 

 

今回はこの場所…って

 

リヤタイヤの前付近にご注目ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

こんなアイテムを採用頂きました爆  笑チョキ

 

 

 

うん…

 

小さすぎて見えないっ!

 

 

ですよねあせるあせる

 

 

 

 

あれ…

 

あの”ルーペ”って最近すっかり

 

見なくなった気がするな真顔汗

 

 

 

 

と、それはさておき。

 

 

 

拡大!

 

 

 

 

 

こちらは

 

「Gテクノロジー ミラーEDITION」

 

というアメニティグッズで

 

一応…

 

インテリアへの採用を想定しては

 

いたものなんですが…チューあせる

 

 

 

 

まぁまぁ、そこは自由ということでキラキラ

 

 

 

 

そして、

 

逆サイドには~

 

 

 

 

 

色違いを採用照れチョキ

 

 

 

最初のご紹介の仕様は

 

”マルチカラー”

 

というタイプでして

 

こちらでご紹介のモノは

 

”ブラック”

 

となります花火

 

 

 

 

引き画に致しますと~

 

 

 

 

 

こんな雰囲気でございます照れ音譜

 

 

 

いやぁ~嬉しいですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、参考までに

 

ウェブサイトにおきましては

 

 

 

 

 

こんな感じで ”室内装着” の

 

ご紹介をしているものとなりますOK

 

 

 

まぁでも、ホントに

 

細かいことは気にしておりませんが爆  笑おいで

 

 

 

 

ということで、愛知県より!

 

 

 

 

 

いつもいつもホントにありがとうございます。

 

 

そうだひらめき電球

 

 

”86ブレンド”

 

っていう珈琲豆ひらめき電球を頂戴しましてあせる

 

 

 

 

なんでも、愛知県に存在する

 

”カフェ”

 

だそうでございます。

 

そして、それを経営されておられるのが

 

 

初代86号機デザイナー

 

 

の方だというおーっ!ハッハッ

 

 

 

 

 

そんな86にゆかりの深い

 

お品物まで頂いてしまいました…

 

 

I様、本当に今回も

 

感謝感謝でございますキラキラ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

それではまたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「オフィシャルアメニティ」