クラウンRS 「パドルレバー」にスポットを当ててみます♪ | 社長日記1.0

 

 

回も常連様のクラウンRSに

 

ご入庫頂きました。

 

 

 

いつも本当にお世話になっております

 

川崎市よりお越しのA様、

 

今回も弊社製品へのご用命

 

誠にありがとうございますチュー音譜

 

 

 

 

前回のご入庫では、まさに

 

意表を突いたびっくりハッ

 

”ルーフモール”

 

のカラーチェンジなどを承りまして!

 

 

まさにあらゆる角度から

 

クラウンライフを愉しんでおられる

 

オーナー様のお一人でございます。

 

 

 

 

 

そしてまた、今回のご依頼も

 

別注製作にてご用意をさせて頂きまして

 

 

 

 

 

 

この角度ですびっくり?

 

 

…と、その前にも

 

フルレザーなステアリングコラムや

 

後期仕様のエアバックパッド、

 

金属調のステアリングSWなどなど…

 

 

このカットだけでも多数の笑い泣きラブラブ

 

 

プロダクトが詰まっている

 

A様クラウンでございますが、

 

今回はというと~

 

 

 

 

 

 

こんなアイテムを新たに

 

インストールさせて頂きましたっ花火

 

 

「金属調パドルレバー」

 

 

でございます。

 

 

ちなみに今回はA様の車両より

 

部品をお預かりさせて頂きましたので

 

ご入庫時の写真には

 

パドルがないのでご了承下さい注意

 

 

 

そして逆側にももちろん…

 

 

 

 

 

こんな感じでセット完了となりましたグッ

 

 

 

参考までに純正のパドルレバーですが

 

マットな黒をベースに

 

ホワイトのイラストで+とか-と

 

表記をされている仕様でございますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

引き画で見て頂きますと

 

こんな感じでございます音譜

 

 

 

結構トヨタ車はもちろん

 

レクサス車にも言えるのですが

 

パドルレバーの存在がそもそも

 

控えめ真顔汗

 

なこともありますよね?

 

 

 

なので、加飾の変更で

 

もう少し存在感を際立たせる。

 

 

というのはアリかもしれませんアップ

 

 

 

 

そして、前回に続いて今回も…

 

 

 

 

 

 

A様にはお心遣いを頂きまして…チューあせる

 

 

 

写真は1箱なのですが…

 

実際は複数…あせる

 

 

本当にいつも恐縮でございます…

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

というわけでA様!

 

 

今回も弊社へのご用命並びにご入庫

 

誠にありがとうございましたグッ

 

 

 

 

 

 

それではまたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●22系クラウン 「メインページ」