雨止んだので♪ | 社長日記1.0



の時間、

ちょこっと試乗してみましたひらめき電球



うん…まぁそっかねーキラキラ




見た目は


イイね爆笑ラブラブ


デモカーなんだから

これでOK




最近はもっぱらSUVが

多くて(!)

クラウン以来のシャコタンアセアセアセアセ




ですけど

元の車高も高い

ですからね。








SHIBOTORI PLAN


下廻りをカラードにすると

もっと車高が低い事が

わかりやすくなると思う爆笑おいで




ハリアー、


ボディが長くなった!?


って感じでキラキラ



思った通り!

このクルマ…


ローダウンが似合う照れチョキ




「極限小さなスポイラー」

を造ったのも

こういう乗り方を80系では

お見せしたかったから花火




ようやく明日からは

しばらく固定で

展示できそうですチュールンルン







ウェルカムドアハンドル


ついに悲願!?


後席ドアもバッチリ爆笑OK





車高は約60mmダウン。


ホイールは9.0+40

4枚履き。


タイヤは245/40R21ですひらめき電球




色々製品も付きましたので、

よろしければ

見にいらしてくださいグッ





明日も楽しく

やりましょう〜ルンルン爆笑チョキ






でわロケット






●Grazio&Co. 「80ハリアー メイン」