ライズサプライズ!!久々♪ | 社長日記1.0

 

 

いやぁ~、

 

ご無沙汰しておりますっ爆  笑花火

 

 

 

全国ライズオーナーの皆様!

 

 

 

げんきですかっ!!笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

トヨタ自動車が

 

一言も

 

言わなくなったとしても…

 

 

 

 

オレは言う。

 

 

ああ、言うね炎

 

 

ライズ!サプライズっ!!

 

 

 

…と照れチョキ

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

ライズ号流れ星

 

 

 

 

ちょっと、ライト点けてみましてチューおいで

 

 

カッコかわいいでしょ~ラブラブOK

 

 

 

ライズ!サプライズ!!

 

 

 

次、いつまた言えるか

 

わかんないから

 

見逃してよぉ~旦那笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

…って、フレンドリーに

 

ヘラヘラと(?)近寄るとさ。

 

 

 

 

怪我するぜニヤキラキラ

 

 

 

 

という感じのこちらのライズ号ひらめき電球

 

 

 

特にインテリアに関しては

 

ドイツ でもイギリス でも

 

よっしゃこいっ!!プンプン炎

 

 

な、超本格志向のインテリアで

 

お越し頂く皆様には

 

驚いて頂いておりますチューチョキ

 

 

 

現状までは

 

 

 

シフトノブ&シフトブーツを。

 

 

 

 

 

 

そのサイドには

 

シフトコンソールサイドガーニッシュを。

 

 

 

 

 

ダッシュボード上には

 

メーターフード&クラスターを。

 

 

 

 

そして最も最近となるのが

 

 

 

 

ドアトリムセクションで

 

ドアグリップオーナメントキラキラ

 

 

っていう具合に着々と!

 

 

 

400万円~500万円のおクルマを

 

持ってきましても

 

もはや太刀打ちできない領域へびっくりハッ

 

 

歩を進めておりますが~花火

 

 

 

今回は冒頭の画像の通り、

 

 

 

 

ココにロックオン!ロケット

 

 

これですね、

 

実は 運転席側 からだと

 

さほど気にならないあせる

 

 

僕もそうでした…。

 

 

 

たまたまご来店のお客様に

 

製品のご案内をしている時に、

 

お客様には運転席に。

 

自分は助手席に…

 

という位置に来て思った!!

 

 

 

(やだな…これアセアセ汗

 

 

と。

 

 

 

そこでひらめき電球

 

 

 

 

こんなパートをご用意してみましたキラキラ

 

 

 

センターA/Cパネル…

 

でも良かったのですが

 

ここは弊社的には

 

「スタートボタンカバー」

 

でございます照れ熊あたま

 

 

 

ここにステッチね…

 

 

良いじゃないのっラブおいで

 

 

という感じで100点

 

 

 

 

 

これがですね、

 

助手席に座って初めて分かる!

 

 

「まずいぞ、自分アセアセあせる

 

 

・・と。

 

 

 

 

 

シフトノブやシフトコンソールサイドとの

 

連動性も抜群なんですよねキラキラ

 

 

 

ステッチの流れるラインを

 

そうした他のパートと連動したくて

 

下の方にフェイドアウトしたもの。

 

 

ステッチで 「一周囲う」 事も

 

考えたんだけど、

 

全体に繋がりを持たせたほうが良いひらめき電球

 

と、判断致しました。

 

 

 

 

 

ここまで来ましたので…

 

 

ピアノ~とか金属調~とかじゃなく。

 

 

 

 

強行突破爆  笑おいで

 

 

レザー

 

 

ですよ、やはりキラキラ

 

 

 

で、ご覧頂きます通り

 

”スタートボタン” とか

 

”エアコン操作系” などとの

 

共存精度にもご注目頂きたいひらめき電球

 

 

 

よもや

 

「革を張っている」

 

事を忘れてしまうかのような!?

 

 

 

 

 

 

この組み付け精度も

 

ぜひご覧頂きたいのです照れOK

 

 

 

革を張っているので

 

当然ですがパネル自体は

 

だいぶ厚みを増してしまいますあせる

 

 

 

普通に ぼけ~っ と

 

張り込んだら(?)

 

ボタンが付かないぞおーっ!あせる

 

ってなる。

 

 

 

 

 

こういう操作系も

 

「ダイヤルが固くなっちまったねーガーン

 

とか

 

「ボタン押したら二度と戻ってこないショックあせる

 

とかですね?

 

 

 

 

ございませんっ!プンプンパー

 

 

 

 

大丈夫マイフレンドでございます音譜

 

 

 

 

ライズだからって手を抜きません。

 

 

…いや、

 

 

むしろ逆で

 

ライズだからより真剣

 

でございますキラキラ

 

 

 

 

 

レザー素材に埋め込むように

 

配置されるスタートボタン。

 

 

超ハイエンドモデルさながらですねチョキ

 

 

 

一定の高級車に

 

お乗りの方から致しますと

 

 

 

実に可愛げのないアセアセハッ

 

 

 

ライズ号でございます…笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

ということでございまして、

 

トヨタライズ向け

 

「レザーエクスクルーシブ」

 

のラインナップに、

 

この程新作の

 

 

”スタートボタンカバー”

 

 

が追加となりました音譜

 

 

 

 

 

 

しつこいけど…

 

 

このスタートボタンカバーの

 

ステッチラインとさ、

 

シフトコンソールサイドの

 

ステッチラインがさぁ~っ爆  笑!!

 

 

 

チョメチョメっすよねラブおいで

 

 

(?)

 

 

 

 

 

という事で。

 

 

 

 

 

 

ますますみんなの

 

遠く手の届かない存在となっていく

 

ライズ号チューあせる

 

 

 

ライズよ…一体を何を想う?

 

のカットでございます爆  笑花火

 

 

 

 

 

次は肘掛けに着手しようと

 

思いますカラオケ

 

 

 

カッチョいい…笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、みんなまたねグッ

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「RAIZE メインページ」