60ハリアー後期 これが「レザーエクスクルーシブ」だっ! | 社長日記1.0

 

SPORTDESIGN仕様なハリアー後期ラブ

 

 

しかもこの配色パターンが

 

只者ではないっアセアセハッ

 

空気を放っておりますが~ラブラブ

 

 

 

外板色での

 

”SHIBOTORI PLAN”

 

を重ねるように

 

ブラックフィニッシュ

 

フロントスポイラー…照れチョキ

 

 

 

これがG社のお客様爆  笑おいで

 

 

 

埼玉県よりお越し下さいますI様、

 

今回も遠方からお越し下さいまして

 

本当にありがとうございます!

 

感謝でございます…ラブラブ

 

 

 

 

そんな冒頭触れさせて頂いた

 

エクステリア…

 

ではなく。

 

今回はインテリアで

 

 

魅惑のラグジュアリー

 

 

を実現して頂きましたキラキラ

 

 

 

 

以前には、既に

 

”レザーエクスクルーシブ”

 

より

 

「シートクッションシールド」

 

など採用を頂いている

 

こちらのおクルマでございますが~

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

ココひらめき電球

 

 

…ですよねぇ~爆  笑おいで

 

 

60ハリアーオーナーなら

 

誰もが一度は考える!

 

こちらのパート。

 

 

硬質なウルトラハードプラッチックえーん

 

 

な強敵でございますが汗

 

 

 

 

 

 

 

何も言えねぇ笑い泣きラブラブ

 

 

というこの変化でございます。

 

 

 

レザーエクスクルーシブプランより

 

「ダッシュアンダーカバー」

 

を内装色に準じた

 

”黒革×シャンパンステッチ”

 

にてご用命頂きましたOK

 

 

 

 

 

2PC構成となりますこの製品、

 

こちらの運転席側にも

 

このように柔らかな触感を

 

見るからに予感させる黒革。

 

 

 

そして、優雅に流れ行く

 

ダブルステッチの上質感キラキラ

 

 

 

もともと高級感には定評のある

 

60系ハリアーの室内ですが

 

 

 

 

 

このパートをフルレザー化することで

 

更にこの上ない

 

圧倒的な車格感へと

 

アップデート致しますグッ

 

 

 

黒革の質感、光沢感や

 

シボ感なども本当に純正然な

 

質感でお愉しみ頂けます音譜

 

 

 

 

そして、

 

 

 

そんな流れでこちらのパート。

 

 

 

ステアリングのパートを挟んで

 

実は先程の

 

”ダッシュアンダーカバー”

 

運転席から連続しているパート、

 

スタートボタンカバー

 

でございます。

 

 

 

ここもプラスチッキー最強(!)な

 

質感のパネル汗

 

 

 

乗り降りの際、

 

否応なしに視界に飛び込む爆  笑ひらめき電球

 

 

こちらも同じく

 

レザーエクスクルーシブプランより

 

「スタートボタンカバー」

 

をインストールさせて頂きましたグッ

 

 

 

途中 「ブレーキホールド」 のSW類を

 

飛び越えるステッチワークは

 

後期専用の意匠。

 

 

LEXUSスタートボタンも

 

更に上質に映えるレザー仕様と

 

なりました花火

 

 

 

 

 

 

スイッチ類が並ぶこのパートは

 

”革の張り込み前”

 

に工程を踏む、ギャップ調整が

 

大きなカギを握るんですね。

 

 

 

弊社職人が数年に渡る製作の

 

ノウハウと技術で

 

確かな精度、ボタン操作などの

 

機能も保っております照れチョキ

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

更に続くこちらのパート笑い泣きキラキラ

 

”室内Aピラーパネル”

 

にもロックオンしてくださいましたI様。

 

 

 

 

 

 

これが多くのオーナー様が

 

検討した後躊躇なさることも多い(!)

 

魅惑のパートキラキラ

 

 

 

視覚的な効果は正直言って

 

他のパートよりも劣ると思います。

 

ただ、レクサスの一部モデルが

 

そうであるように

 

 

”何かの拍子にここを知った”

 

 

時の感覚なんですよびっくりハッ

 

 

 

(げっあせるピラー…これなの!?

 

 

 

という、絶望に近いような

 

さすがの認めるしかない感覚というか(笑)

 

 

 

そんな存在感でしょうか。

 

 

 

 

 

 

このピラーがフルレザー、

 

しかもステッチワークで…

 

となると、

 

地球規模でそんなモデルを探しても

 

簡単にはたどり着かいない領域ハッ

 

 

「室内Aピラーパネル」

 

も今回

 

”黒革&シャンパンステッチ”

 

の仕様にてインストールさせて頂きました花火

 

 

この一挙3パートの変更。

 

 

 

満足度…はもちろんですが

 

ホントに凄まじい変化がございます!

 

 

 

繰り返しますが

 

もともと高級感という点で

 

レベルが高い60系ハリアーなので

 

圧巻でございます照れキラキラ

 

 

 

そして、レザーとは離れた部分で

 

今回もうひとつ人気の

 

 

 

 

「ピアノブラック・メータークラスター」

 

も採用して頂きまして、

 

さすがの80系も質素…

 

に思えるほどの圧倒的な雰囲気にひらめき電球

 

 

 

 

 

一切の段差感の変化や

 

肥大化、異物感もなく

 

”完全純正交換”

 

の恩恵を存分に体感して頂ける

 

このヴィジュアルとなりました音譜

 

 

 

 

そしてこの日最後には、

 

 

待ってました!!

 

 

という感じの後期モデルは

 

必ず攻略して頂きたい炎

 

と、個人的に思う

 

 

 

 

 

 

こちらの旧態依然とした

 

バックランプの光源を~

 

 

 

 

 

鮮明な現代の光、

 

「LEDバックランプMODEL-2」

 

キラキラ

 

 

 

更には、こちらも古き良き

 

を印象づけるほんわかとした

 

点滅の

 

 

 

リヤウインカーも

 

フロントの流れるウインカーと

 

時代を合わせるべく(?)

 

 

 

 

 

 

「LEDターンランプMODEL-2」

 

 

へと変更してくださいました花火

 

 

ほんとにこれでもう要所は

 

完ぺきに抑えて頂いた、

 

そんな佇まいになったかと思います照れOK

 

 

 

 

 

 

最後には今年一新したアメニティ

 

「URLステッカー」

 

 

こんな一等地にっびっくりハッ

 

 

 

I様、ホントに恐縮でございます…汗

 

 

 

ということで、まさに

 

 

大幅変更

 

 

な今回の作業内容でございました花火

 

 

 

 

これだけのご用命を

 

頂きましたにも関わらずですね…

 

 

 

 

 

更にこんなお土産までガーン汗

 

申し訳ない…もやもや

 

 

でも、

 

 

 

 

名誉総裁賞!!おーっ!あせる

 

 

なんだかすごいぞ…

 

という

 

 

 

 

 

メチャンコ美味しいびっくりハッ

 

 

お煎餅も頂戴いたしました、

 

I様本当にすみません

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これまで本当に

 

「SHIBOTORI PLAN」

 

「SPORTDESIGN」

 

そして、

 

「レザーエクスクルーシブ」

 

 

まさに僕の肝いり(!)

 

魂を注ぐ作品を常にご用命下さって。

 

 

 

感謝です、自信になりますね照れグッ

 

 

 

 

そして遠方から本当に

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

これからも変わらずご愛顧のほど、

 

よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

でわまたロケットUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

●60系ハリアー後期 「レザーエクスクルーシブ」

 

 

●60系ハリアー後期 「LEDプロダクト」