レクサスRX ターボエンブレムもオニキスにしてみました♪ | 社長日記1.0

 

よいよ開発も本格化花火

 

 

現在内装がバラバラびっくりハッ

 

~な、レクサスRXです。

 

 

内装系は初挑戦が満載アップ

 

RX以外のオーナー様にも

 

ぜひ楽しみにして頂きたいですグッ

 

 

 

…それで今回はエンブレムなんですが

 

 

 

 

先日、フロントのLマークをはじめ

 

各エンブレム類を

 

「ブラックオニキス」

 

へと変更いたしましたキラキラ

 

 

これはこれで、かな~り良い感じで

 

お気に入りなんですがラブ

 

 

 

 

 

 

エンブレムが黒メッキになったら…

 

もうそれはそれは

 

アッチコッチ…ソッチ!!

 

が、

 

気になって気になってあせる

 

居ても立ってもいられないんだけどえーん

 

 

 

それは置いといて…

 

 

 

 

今回はコチラです。

 

リヤドアの下に貼られているのが、

 

”豪州トヨタ純正”

 

 

「TURBOエンブレム」

 

で、純正メッキの状態。

 

 

ハイブリッドのときだけ

 

”HYBRID”

 

って入ってるからさ…

 

これね、LS500もLC500も

 

見れば見るほど寂しいっすよね

 

ココ…ねーガーン

 

 

なにもないんだもん、だって…もやもや

 

 

それで ”TURBOロゴ” だったんですが

 

ここも他のブラックオニキスと統一しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

こんな感じ照れチョキ

 

 

う~ん…良いっ花火

 

これ良いチューおいで

 

 

 

 

純正メッキも本当にそれこそ

 

”純正然”

 

で良かったですけども

 

”純正のようで純正じゃない”

 

この黒い鏡面がとても上品キラキラ

 

 

 

 

逆にHYBRIDの場合でも

 

なんらかの加飾をしたら

 

オシャレなんじゃないか?

 

と、思いました音譜

 

 

 

 

 

何度か触れておりますが、

 

コチラのカラーは代表して

 

「ブラックオニキス」

 

というカラーをご紹介しておりますが、

 

実際には

 

全部で8カラー

 

の設定がありますキラキラ

 

 

 

オーナー様のセンスでぜひ

 

何色が良いか??

 

選ぶ楽しみも味わって頂きたいです。

 

 

 

 

 

というわけで、

 

レクサス専用…というわけじゃなく

 

最近採用がどんどん増えている

 

トヨタターボモデル

 

のオーナー様にもオススメですチョキ

 

 

 

 

ぜひぜひご検討下さいませ。

 

 

 

 

でわんウシシ生ビール

 

 

 

 

 

 

●レクサスRX 「エンブレム専用ページ」

 

 

●Grazio&Co. 「ソリッドカラーエンブレム」