レクサスRX メータークラスターのピアノブラック♪ | 社長日記1.0

 

アノは弾けないけど

 

ピアノブラック好きです爆  笑おいで

 

 

 

 

最近だと

 

アリアナちゃんラブラブが 「piano」 って

 

唄ってますねグッ

 

…最近でもないかあせる

 

 

 

ま、俺たち40代といえば

 

”ピアノ” っつったらそりゃあんた

 

「TOSHIYUKI NISHIDA」

 

でしょうな照れ音譜

 

 

 

ハッごめん汗

 

”TAKEO KIKUCHI”

 

みたいに言っちゃったから

 

わかんないよねっあせる

 

 

西田敏行 なっチューおいで

 

 

 

”思いのぉ~すべてをぉ~

 

うたぁぁあに~して~”音譜音譜

 

 

 

ナンコ~さんよぉ~!!ムキーむかっ

 

 

つって、面白かったなぁ~チューラブラブ

 

 

あれ…それ歌違うか!?汗

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

コロナモードからルナモードに

 

変われない日本国ですが…えーん汗

 

 

なにそれ??

 

って、言いましたびっくりハッ

 

 

”ウルトラマンコスモス”っすよおいで

 

 

 

でもさ、ウルトラマンって

 

やっぱ俺的に ”初代マン” なんすよね…キラキラ

 

 

あの、なんともいえない劇画調、

 

幼稚園時代はホントに

 

(こ、怖い…アセアセハッ

 

と、思ってみてたケムール人とか汗

 

 

でも、重度なマニアの人に

 

言わせるとさ、

 

名作といえば 「セブン」 らしいよ花火

 

 

 

セブンも独特の作風でしたよね?

 

初代マンはさ、

 

”最終回ゼットン” が

 

かなり衝撃的アセアセハッ

 

 

だけど、セブンはさ

 

”最終回パンドン” が

 

そこまでじゃないビックリマーク

 

 

セブンと言えばなんだろな…

 

「エレキング」 が記憶に残りますね。

 

あとは前編~後編で息を呑んだ

 

「キングジョー」

 

かなぁ~照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

キングジョーかなぁ~音譜

 

 

じゃ、ねえしっチューおいで

 

 

 

で、

 

そうそう、「RX」 の話なんですが汗

 

 

 

今回ですね、このような

 

「ピアノブラックフィニッシュ」

 

を公式にご提案させて頂きましたアップ

 

 

この子が一体

 

どのくらい艷やかなのか!?

 

…は、割愛します。

 

 

 

この子が一体

 

どの程度衝撃的な映り込みなのか??

 

…も、省略します。

 

 

 

「省略」って、もうアピールしてるような

 

もんだけどなっ爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

手前がレクサス純正。

 

何百万円頂いても

 

塗れねぇモンは塗れねぇっ!!ムキーむかっ

 

 

…頑固です、職人気質ですあせる

 

 

なので、「奥の」 Ver.へ汗

 

 

 

 

こちらですね、

 

これが

 

「ピアノブラックフィニッシュ」

 

でございますキラキラ

 

 

 

 

 

こうして意地悪いけど、

 

ココだけ切り取ると

 

ホントなんのクルマ??びっくりハッ

 

 

…って感じのメータークラスター。

 

 

これを

 

 

 

まずは手始めに(?)

 

このようにさせて頂きます爆  笑チョキ

 

 

 

一応反対側も…

 

 

 

 

…ライズ?

 

 

って。

 

まぢで怒られそうだなアセアセガーン

 

 

 

 

取り急ぎ(?)

 

こうしておきますね照れキラキラ

 

 

すこし、脈拍が落ち着きますラブラブ

 

 

ちなみにこちらの

 

「メータークラスター」

 

はですね、

 

トヨタ各モデルのオーナー様においては

 

 

”もはや当たり前”

 

 

の存在でございまして花火

 

 

 

 

 

最近では 「50系RAV4」 や…

 

 

多くのご賛同を頂けております

 

 

 

「60系ハリアー」 などなど…

 

その他ワンオフ製作なども含め

 

とっても人気がある加飾なんですひらめき電球

 

 

 

 

高いものだから

 

疑いもなく良いもの。

 

 

かと言えばそこは微妙なので、

 

適材適所で車格感向上…

 

って、RXの場合は難しいけどあせる

 

 

「それ相応の質感」

 

なんて身につけて頂けると

 

良いのかな~と思いますグッ

 

 

 

でも、RXの場合は

 

常識を超えた静粛性

 

とか、この車格で

 

ペアガラス採用

 

とかですね音譜

 

 

 

ホントに細部までコストが掛かっています。

 

フォローじゃありません、

 

本音ですよキラキラ

 

 

 

 

だから、メータークラスターが

 

四の五の言ってはいけませんっビックリマークパー

 

 

 

 

 

……ハッ

 

 

 

うん、俺な。

 

俺が一番言ってんだよなアセアセあせる

 

 

あれ?あせる

 

これ、どこの誰に

 

土下座すれば良いんだっけ??

 

 

 

 

というわけで!!

 

 

 

「他人の上げ足取り」

 

が許されるのは

 

”藤波のドラゴンスクリューだけ”

 

でございます汗

 

 

 

 

 

それでは皆様、

 

引き続きコロナモード

 

いっちょ、やってやりやしょう!!爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

でわんカレー

 

 

 

 

 

●レクサスRX 20系 「インテリア純正然」