60ハリアーエンブレムの付替えで…またサイドチェンジっすか?! | 社長日記1.0

 

別仕様車スタイルアッシュキラキラ

 

 

埼玉県よりいつも弊社をご愛顧頂く

 

60ハリアーオーナー様、M様に

 

ご入庫頂きましたひらめき電球

 

いつも都筑と三鷹

 

がお世話になっております爆  笑おいで

 

 

 

今回のご入庫は

 

なんだか最近妙に多いぞおーっ!あせる

 

という

 

付け替え=イメチェン

 

のご用命でございましたキラキラ

 

 

 

 

 

対象はこちら。

 

…って、違和感感じました??

 

 

 

そうこれ、逆に付いてるびっくりハッ

 

本来 HARRIER のロゴは

 

向かって左なんですが、

 

M様、反逆児でございますチューあせる

 

 

 

いや、まてよ…

 

ここはあえて

 

革命戦士

 

と言わせて頂こうひらめき電球

 

超かっちょいいラブラブサソリ固めだ爆  笑おいで

 

 

 

ちなみにこれまでは

 

「オパールクローム」

 

仕様でございまして、

 

ご覧の通りの

 

”HARRIER SPORT”

 

というエンブレムデアソベ仕様(?)

 

だったのですが~

 

 

 

「あ~、やっぱり後悔して

 

元に戻すのかね~チューおいで

 

 

 

と、社内で話しておりましたところ…

 

 

 

 

 

 

げっアセアセハッ

 

 

まだ右サイド…いや右ルート行く!?

 

という、

 

飛ばし屋なら右ルート一択!!

 

のこちら側へ

 

 

「鮎沢…?ばかやろうむかっ

 

 

という右ルート推奨派でございます照れチョキ

 

 

 

 

それで、肝心の仕様ですが

 

”オパールクローム”

 

を改めまして

 

「SYNCHRO-4」

 

をチョイスして頂きました。

 

 

もちろん

 

”HARRIER SPORT”

 

は健在!!

 

さすがのこだわり爆  笑ラブラブ

 

 

 

で、

 

ただ付け替えるだけでは

 

面白くないので…と、

 

逆サイドには

 

 

 

 

なんと!?

 

「RSロゴ」 採用びっくりハッ

 

 

 

こちらも SYNCHRO-4 を

 

”ホワイト on ブラック”

 

でインストールさせて頂きました。

 

 

逆サイド…というか

 

こっちが正規ルートなんだけどね爆  笑あせる

 

 

 

 

それでM様のハリアー、後ろ姿は

 

 

 

 

こんな感じになりましたキラキラ

 

 

「HARRIER SPORT」

 

 

グレード 「RS」!?びっくりハッ

 

 

という感じですね爆  笑チョキ

 

素晴らしいキラキラ

 

 

 

そんなエンブレム付け替えの

 

ご用命とは別に、

 

この日は更にご依頼を頂きまして…

 

本当に有り難いことですが笑い泣き

 

 

 

 

 

こちらですね。

 

「バンパーロワグリル」

 

でございます。

 

 

だいぶ以前からこの場所が

 

気になっておられたM様、

 

グリルは奥に向かって抜けるので

 

モデリスタ装着でも

 

大丈夫ですよ~ひらめき電球

 

 

と、ご案内をさせて頂きまして

 

 

 

 

 

こちらをGETアップ

 

 

モデリスタスポイラーと

 

「グリル一体式!?おーっ!ハッ

 

と、思わせる一体感

 

 

SHIBOTORI PLAN

 

発動でございますチョキ

 

 

 

 

 

黒シボ素地なハリアーの

 

ロワグリルを…

 

 

 

 

美しく輝く光沢がとっても上質で

 

高級車然とした佇まいへと

 

大きく変化させる

 

「カラードロワグリル」

 

をソリッドブラックにて採用頂きました花火

 

 

 

 

今はコロナモード真っ最中汗

 

 

もう黒シボ素地ではありませんので、

 

朝から夕方まで

 

フィンの1本1本まで

 

 

ワックスを掛けて頂いたりも出来ます笑い泣きおいで

 

 

こういう機会じゃないと

 

出来ないこともありますってひらめき電球

 

 

 

 

 

というわけで、

 

”白っちゃけた黒っぽさ”

 

 

”正真正銘の黒”

 

へと華麗な変貌キラキラ

 

 

を遂げて頂きました。

 

 

 

 

というわけでM様、

 

これでまだまだ新鮮にお乗り頂けますねグッ

 

 

 

メッチャコンディションの良い

 

スタイルアッシュですので、

 

長く大事に乗ってあげてくださいね照れラブラブ

 

 

 

 

というわけで、今回も遠方から

 

お越し下さいまして

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

また何か思い立った時には

 

よっしゃこいっ

 

で、お待ちしてますねチューおいで

 

 

 

 

 

 

でわまたパンダ

 

 

 

 

 

 

●60系ハリアー(後期) 「エクステリア純正然」

 

 

●Grazio&Co. 「SYNCHRO-4エンブレム」