RSリミテッド?!…じゃないSS??このクルマはなんだ!! | 社長日記1.0

 

乱作戦(?)成功の巻でございますキラキラ

 

 

その正体はSグレード特装の

 

「SPORT STYLE」

 

でございますが、

 

本当に今回は 僕も好物 的な

 

コアすぎる内容でした爆  笑おいで

 

 

 

横浜市よりお越し頂きますG様、

 

今回もご入庫頂きまして

 

誠にありがとうございましたアップ

 

 

 

 

着眼点がスゴイですしね、

 

とにかくいつも繰り返しですが

 

お客様には頭が上がりません

 

という…これに尽きるアセアセ汗

 

 

 

 

黒いヘッドライトに

 

黒いグリルフレーム。

 

更に追加で黒い王冠照れチョキ

 

 

 

これで充分すぎるほどの個性…

 

だとは思いつつも

 

G様からのご用命はまさかのハッ

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

こうでしたっ爆  笑花火

 

 

率直に申しますと、

 

我々、この姿の方が見慣れておりますあせる

 

!!

 

 

…なにかがおかしくないか汗

 

 

と、ざわつくような感じ笑い泣きおいで

 

 

 

 

今回実施させて頂きましたのは、

 

 

 

これ、ご入庫時なんですけども

 

「インナーグリル」

 

にご注目頂きたいんですひらめき電球

 

 

 

 

!?アセアセハッ

 

 

これは 「RSインナーグリル」 なんですよ。

 

しかもさ、

 

「SSロゴ」 投入爆弾ロケット

 

 

さらにさビックリマーク

 

ディープレッドとブラッククローム

 

1個ずつっおーっ!ハッ

 

 

 

…というですね汗

 

 

 

加藤優(かとうまさる)”

 

以来の問題児ですよっえーんあせる

 

金八先生第二シリーズ参照

 

 

 

 

 

自由すぎる…笑い泣きチョキ

 

 

という、ヘラヘラが止まらない

 

このヴィジュアルでございました花火

 

 

22系のクラウンだ、ってところまでは

 

良いんですよね。

 

でも…

 

あれ!?RSなのにライトが単眼…??

 

ていうかさ。

 

単眼はアレだとしても

 

なにこの黒さよっびっくりハッ

 

 

 

んん!?バンパー…RSじゃないじゃんあせる

 

これ…一体何!?アセアセ汗

 

 

 

 

あ~面白いっ爆  笑花火

 

 

 

 

そしてビックリマーク

 

次は…てか次本格的キラキラ

 

 

 

 

SPORT STYLEでもなんでも

 

ようするにみんなこうじゃん…えーんガーン

 

と、

 

涙なしには語れない(!)

 

このパート汗

 

 

を、ですね!!

 

やってくださいましたよ、G様ロケット

 

 

 

 

こちらでございますっひらめき電球

 

 

 

これが真のスポーツスタイル!!

 

”専用レッドステッチ採用”

 

でございます照れチョキ

 

 

 

 

 

シフトノブにはスムースな黒革を採用。

 

そして、スポーツスタイルのメインともいえる

 

「レッドステッチ」

 

で仕上げ、更にシフトトップには

 

艷やかな

 

「ピアノブラック」

 

という2重、3重に加飾を積み重ねた

 

シフトノブを採用キラキラ

 

 

 

 

そして、さらにシフトブーツには

 

洗練された、国産離れした印象を与える

 

「ストライプブーツ」

 

をご用命頂きましたグッ

 

 

黒革スムースをベースにして

 

中央にはブラックカーボンのストライプ。

 

両サイドにはやはり

 

”専用レッドステッチ採用”

 

というこの仕様花火

 

 

 

もはやどっちが本当なのか!?

 

わかりませんっラブおいで

 

 

とにかくバッチリハマりましたキラキラ

 

説得力は抜群の配色です。

 

 

 

 

 

そしてこの日最後には

 

 

 

 

おなじみの便利機能

 

1M3WユニットⅡ

 

もご用命頂きまして~

 

 

 

 

ウインカーレバーを軽くワンタッチひらめき電球

 

すると~

 

 

 

 

ウインカーが3回自動で点滅

 

という便利機能も

 

採用して頂きました音譜

 

 

 

 

ということで、エキサイティングな今回アップ

 

 

 

 

混乱するなぁ…今見ても爆  笑あせる

 

 

 

知識のある人ほど

 

よくわからなくなる!?

 

 

だけどこれ、全部純正部品なんすよねひらめき電球

 

ホントに面白いです照れチョキ

 

 

 

G様、今回も弊社にとって

 

大変貴重な経験となりまして、

 

お礼申し上げます音譜

 

 

 

 

そして、またのご来店も

 

お待ち申し上げております。

 

今回も誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

●22系クラウン 「レザーエクスクルーシブ」

 

 

●22系クラウン 「エンブレム専用ページ」

 

 

●Grazio&Co. 「ストライプブーツ専用ページ」

 

 

●Grazio&Co. 「1M3WユニットⅡ 専用ページ」