りんごのふしぎ。 | 社長日記1.0


りんご🍎


これ、セブンのやつに

結構長くハマってます。


冷蔵庫には常に照れ音譜



見かけると大抵買います、

会社用にも在庫とか爆笑チョキ



割高だけど、

出社の前…とか、

寝る前に急に…とか。




お風呂上がりですとか

思い立ったら

お皿にコロコロ〜音譜って

やるだけだからチューおいで





それで、ホントに美味しい花火



ただ…ちょっとふしぎなのは

どうしてこれ

必ず甘いの?びっくりハッ

誰かがチェックしてる…

でもどうやって!?


週に多いと5回は食べるけど、



うへっチューもやもや


…ってなった事

一回もないびっくり!?


ひとかけだけはシブい…

とかも一切ないから

それがちょっとふしぎ汗




でも…



ま、いっか爆笑OK




ホントにお気に入り

ひとつですキラキラ




今週からはGWですね。



わたしの歴史上

47回目を迎えますが、

史上最大級に


テンションあがりませんっ笑い泣きガーン




まぁ、それは言うまい汗




けどまぁまぁGWはGWキラキラ


力を抜いていきましょう

みなさん爆笑おいで






そいじゃねバイバイ