むむ?!アルファの「ココに」USB付けるの?!~の巻。 | 社長日記1.0

 

 

城方面よりアップ

 

 

本当に何度もお越し頂いている

 

大変ありがたいオーナー様、

 

プリウスアルファ

 

にお乗りのT様でございます音譜

 

 

 

今回もまた遠いところ弊社まで

 

お越し下さいましたラブラブ

 

ホントにありがとうございますっ!!

 

 

 

というかT様。

 

ひょんな事よりかつての愛車が

 

”20系ソアラ(!)”

 

 

”80系スープラ(!)”

 

だったことを知りまして・・・びっくりハッ

 

 

 

すげぇ~~っ!?おーっ!あせる

 

 

と。

 

 

 

生粋のトヨタファンで

 

いらしたことが発覚しましたおーっ!ハッ

 

 

 

 

 

というわけで今回のご入庫。

 

タイトルの通り

 

弊社の人気スマホ充電ユニット

 

 

POWER USB

 

 

をご用命頂けたのですが~

 

 

 

その装着場所がちょっとこれまでと

 

変わった場所でございましてあせる

 

 

 

 

というのも

 

 

 

 

 

ココなんですよびっくりハッ

 

 

 

だってさ、

 

スマホ・・・どこに置いておくの??汗

 

 

と、心配になってしまうけど・・・

 

大丈夫なのかな・・・

 

 

 

って言って心配してるのをよそに!!

 

 

 

 

 

 

もう付いたガーン汗

 

 

 

・・・って、

 

メッチャきれいに収まってるぞ爆  笑花火

 

良いっすねアップ

 

 

 

こちらの四角い本体は

 

”トヨタ純正規格”

 

となっておりまして、

 

こうしたブランクホールに最適キラキラ

 

 

POWER USB 4.2TT

 

 

というモデルを

 

インストールさせて頂きましたグッ

 

 

 

 

 

 

これ、充電中なんですけど

 

あれかな?

 

 

スマホ、股に挟んでおくのかな??

 

いや・・・

 

それは危ないし、気になるよな汗

 

 

 

やっぱ、”ドアポケット” かな?

 

 

 

けど、それ危険っすよあせる

 

USBケーブル繋がってるの

 

ついつい忘れててさ、

 

 

 

(うう・・・やべぇ、トイレあせる

 

 

 

って、なっててさ?

 

 

やっとSAに到着!!

 

 

いざっトイレへ!!

 

 

って、勢いよくドアを開けたら

 

スマホが・・・

 

 

ズルズル~がしゃ~んっビックリマークもやもや

 

 

 

って、ならない!?おーっ!あせる

 

 

 

 

そんでついでに言うとさ、

 

そのスマホの光景にびっくり仰天ビックリマーク

 

でさ!!

 

 

 

つい股間が緩んで

 

 

じゅん、じゅわ~~~スライムぐすんハッ

 

 

 

・・・って、なったりしない!?

 

 

 

まさかのリアル尿もれとか・・・

 

心配してしまうけどもガーン

 

 

 

まぁ、僕に出来ることは

 

 

「常に黒系のズボンをグッ

 

 

というアドバイスくらいしかできんあせる

 

 

 

ちょっとオシャレな

 

水色のズボンとか、グレー系だと

 

完全にOUTだからさ・・・ガーンガーン

 

 

 

もう後は

 

 

「うっかり手を洗う時に、

 

蛇口全開にしちゃって~チューあせる

 

 

とか、

 

おどけて見せるしかないぞ!?びっくりハッ

 

 

 

 

 

・・・って。

 

 

 

オレが心配することじゃないか汗

 

 

それにお客様だぞ!!

 

 

尿もれの話なんて

 

失礼だろっむかっむかっ

 

 

 

 

・・・T様、大変失礼致しましたえーん汗

 

 

 

 

 

 

そしてひらめき電球

 

 

 

 

 

T様はコチラの場所にも

 

この日ご用命をくださいましたアップ

 

 

ご家族思いが伝わりますよね・・・照れ音譜

 

 

 

というのも~

 

 

 

 

この ”後席向け” にも

 

最新仕様なスマホ充電器は

 

設置できるのですよ照れチョキ

 

 

 

こちらの丸型のモデルは

 

汎用モデルとなっておりまして、

 

 

POWER USB 4.2 B2

 

 

というアイテムキラキラ

 

 

 

なんで丸型なの!?

 

と、、申しますと。

 

 

場所を選ばずに 穴あけ加工 をして

 

装着するためなんですひらめき電球

 

 

 

四角い穴は開けるのが困難だけど、

 

丸い穴なら ”ホールソー” で

 

均一に綺麗に開けられますからねグッ

 

 

 

 

 

 

もちろん、こちらの汎用モデルも

 

”常時ホワイトLED照明”

 

が点灯しておりますひらめき電球

 

 

 

充電を行っていくなても

 

後席周辺のちょっとした

 

ドレスアップ効果にもなります音譜

 

 

 

 

 

 

 

そして充電開始とともに

 

その照明はオレンジへ照れひらめき電球

 

 

 

これも専用規格サイズの四角い

 

”4.2TT”

 

と全く同じ仕様です。

 

 

ちなみに性能面でも

 

全く同一となりますので

 

ご安心下さいラブラブ

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

フロントは通常

 

”センターコンソール上ブランク”

 

に装着するのがポピュラーな

 

プリウスアルファにあって、

 

非常に珍しい場所

 

に装着をさせて頂いたご紹介でした爆  笑花火

 

 

 

 

 

T様、今回も本当に遠方から

 

お越し下さいました上、

 

複数製品へのご用命まで頂き

 

本当にありがとうございましたラブ拍手

 

 

 

 

 

 

 

でわでわUMAくん

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「POWER USBシリーズ」