新製品 BEAST145F | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。

今年の新製品ルアー達が僕の手元にも🎵

先ずはハードルアーとしてBEAST145F到着✨




簡単に言えば僕の開発したBEAST175Fのダウンサイジングモデル。

ただ実はワタクシはこのダウンサイジングモデルの開発にゃ一切携わっておりません(笑)
故に味付けが少し違います✨

形は似てますがサイズを落とす事に対してアプローチを変えてる感じですね。

先ず注目はカラー。
クリア系のカラーが多くラインナップされてるのを注目。
明らかにナチュラル系と言うか、だけど弱すぎない良い部分を狙ってますね。





そして最終前のほぼ完成板のプロトを投げたんですが面白かったのが浮上姿勢。
BEAST175Fは平行浮きなんですが、コイツは頭上がりの浮上姿勢。
これもよりベイトフィッシュな要素を組み込んでいる印象ですね。





アクションの本質としては175のスーパーウルトラデッドスロー性能はスポイルしてる感じなんですけど、故にリップ無しモードでの動きがレスポンス良く洗練されてる気がしますね。

まぁ僕自身まだ釣ってないのでこれから使ってみてそのインプレッションなんかを動画でお伝えしたいなと思います。

Abu Garcia @abugarcia_japan
PENN @penn_japan 
Berkley @berkley_japan 
PLANO @planofishing_japan 
SAVAGE GEAR @savage_gear_japan 

#アブガルシア #AbuGarcia #ピュアフィッシング #abugarcia_japan #サベージギア #savagegear #ゼノン #ZENON #TAF製法 #ホーネットスピアーズ #BEAST145F #バスフィッシング #グレイズ #GRAYZ #眼鏡の愛眼 #ストームライダー #ハンドポワードワーム #ワーム #リザーバー #ダム #七川ダム #七色ダム #紀ノ川 #和歌山 #奈良 #サウザー395  #釣り好きな人と繋がりたい #釣りスタグラム #広告 #PR