なんやよーわからんGW七川!!! | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。

GW最終日?なのか?普通の土日なのか?

とにかく七川へ。






この日はホンマになんかよーわからん。

こないだからそなんやけどアフター?ポスト?一気にすっ飛ばした感じで居場所固まってないサマーパターンみたいな感じ。

デカイの狙って釣れへん。

結局アップは2本。









なんか1つはボロボロのアフターでもなくキレイなのにえらいスリムな体型。


後はチビまみれ。
数は釣れます。

BWはクソ。効率悪すぎる。

結局数釣ってデカイの入れる方が確率良さそう。

まぁ実はちょっと尻尾つかまえたかなっと・・・けど夕方やったから確信には至らずで検証はまた次回やねっ(*^^*)



けどまぁ今回はパワークローラーが大活躍。
これは完璧にレギュラー入りやね。






ノーシンカーワッキーは逸品やけどキャロにも使えるねぇこいつ。

ノーシンカーワッキー
【ロッド】HSPS-641L MGS
【リール】アブガルシア/レボPRM2500SH
【ライン】バークレイ/バニッシュレボリューション3,5lb

ライトキャロ
【ロッド】HSPS-671ULS MGS
【リール】アブガルシア/レボPRM2500SH
【ライン】バークレイ/バニッシュレボリューション3,5lb