七川ぞーーーすい | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。

先週ホームの七川が水位回復にてやっと復活!!

そのタイミングで和歌山の沖ノ島商店さん主催のショップさんの大会レイジーブレイブ第2戦に参加してきた。

まぁ結果から言えば2位。




個人的には良い形で魚を見つけて殆どミスもなく納得の行く釣りが展開出来ました(*^^*)

っでそうこうしとると大雨降って増水。

大会近いので急遽タックルセット組み直し。。




ベイト増えてベイトフィネスを2本追加。

ところがさらーーーにさらーーーに水が増えてスーパーフル満水(T_T)

そんでもって、とうとうメチャクチャ強いタックルセットに。

いやはやココまでパワーセットは久しぶり。




ほんまにどーなってしまうのやら。。。

ラッピングしたばっかりの船でカバー突っ込むのは多少気が引ける(笑)




ボートもこんなに揃うとかっこええね。