太陽太陽太陽 23℃ 52% zzzふとん1ふとん2 8+50

0720に起床。PCゲームを進めておいて下野の用意です。11日ぶりか。。乙女のトキメキ

今回の目的

① タイガーモスの初飛行➡南風予想でF86F 80mmに変更。

② F4Uの引き込み脚ドアの改修。。なんとか開閉出来るように出来ないか?

うーんどうすべー

バネで外側に引っ張っておき、閉める時は糸をタイヤに押さえさせ。。

おっ良いじゃん。飛んでりゃ見えないからね。

 

いいね。イイネ Q!!

太陽太陽太陽  24℃ 52% zzzふとん1ふとん2 10+00  足の攣り×1

 

いやいや昨日帯状疱疹の予防注射予防接種を打ったのだが筋肉注射なので肩が痛くて眠れなかった。ドクロ

1時間半おきくらいに寝がえりを打とうとするとズキッと痛みが走り目が覚める。

先週打ったコロナの予防注射は痛くなかったのに。

 

それも困ったものだが朝一でPC立ち上げたが、全然機能しない。ラジコもダメ、ゲームもダメ

何回も再起動したりON-OFFを繰り返したりしてやっと1時間経つてこのブログが何とか書けるようになった。はてなマーク 何が悪いのだろうか?  確かに不要なアプリとかシステムとか削除して軽く動かそうと色々やったがそれが原因か。。

PCの購入時の状態に戻す方法を知ってる方。。宜しく。

それしかまともに動かせないのだろうか?

 

サユリストに送りましょう

 

太陽くもりくもり  24℃ 50% zzzふとん1ふとん2  9+20

 

今日は帯状疱疹の予防注射予防接種1回目です。¥12000掛かります。でもこれでも江東区が¥10000負担してくれているのですが。

来年2回目を打てば完璧かな?

高齢者になれば補助が手厚いので助かります。OK 

それでも体のあちこちにガタが出てきていますが。。

それよりも何故かY銀行株がピュンピュン丸↑乙女のトキメキ

KOBBYさん サリーちゃん良かったね。まじかるクラウン

太陽太陽太陽 23℃ 48% zzzふとん1ふとん2 9+45

 

冬場れの朝です。気持ち良く過ごしましょう。

しかし今日はヘビさんの介護認定の日です。

1時間ほど家の内部と本人の様子を観察して判定するそうです。汗うさぎ

まぁ主治医が上手く書類を書いてくれるとは言っていますが。。

身体が動かなくなってから、緩和ケア入院寸前でのバタバタした申請では時間が掛かるので

前もって準備しておくのです。OK

 

昨晩下の弟からの☎

会社での健康診断で肺に影があるとのことで再検査。

結局 肺腺癌ステージⅡaとの診断で4.5cmの患部切除後は抗がん剤投与治療はせず3ケ月毎の検査だけで行くことになりました。マイクロレベルの癌細胞は残っているかもしれないが転移はしていないので経過観察だけで様子を見るという事です。仕事もし、ゴルフも楽しみ普通に生活をしながらの様子見ですね。

祖父も父親も肺がんで亡くなっている家系なので遺伝かな? 兄弟3人共タバコは吸わないのにね。タバコ

次男も血液のガンで数年前に亡くなっているのに。。魂

さて牛は、、、南無阿弥陀仏お願い

 

https://www.youtube.com/shorts/Olj79HkC5AQ?feature=share 

 

カッチョ えーー

 

中共産党をやっつけろ

くもり雨雨くもり はてなマーク 23℃ 50%zzzふとん1ふとん2 10+00

久し振りのお湿りが来そうです。

何をすべーか真顔

 

これはフエイクか? 事実なら大歓迎だが。。

メディァには出て来ないな。駅前大学は多過ぎる 淘汰されるべし。

 

バカじゃないのこいつら

 

 

全員市中引き回しの上打ち首獄門じゃぁぁぁ 中国のスパイめぇぇぇ

くもりくもりくもり 24℃ 49% zzzふとん1ふとん2 9+45

知ってたぁ? 乙女のトキメキ

なんか今日はゆりかもめが全線¥30で乗り放題だそうです。

丁度30周年記念だそうで22~24日まで。

という事でヘビさんと新橋まで乗って〇〇神社迄癌治癒のお願いに行ってこようと思います。

毎年1回行くのですが今日はね来年の正月の代わりに。。

凄く混むのです。それだけ癌患者が多いという事ですかね。ガーン

太陽太陽太陽  24℃ 48% zzzふとん1ふとん2 9+45

今日はチベットに下野しません。24日がラジコンお休み日ですから。

戻っても弄れる飛行機もありませんしね。ショボーン

さて来年のスケジュールでも考えましょうか。

待てよ 今年の12/29は飛ばせるんだっけ。。?汗うさぎ  年末年始はどうだっけ?

 

身震いするような曲でんなぁ。

頭――右

太陽太陽太陽  24℃ 46% zzzふとん1ふとん2 8+50

 

今朝はいつもより1時間早く起こされました。

ヘビさんが9時から麻雀大会だし、こちとら脊柱管狭窄症の術後経過観察5年目の日だからです。病院

あっという間の5年間でした。

⇒ 予定より早く呼ばれてもう帰宅しました。去年とレントゲン画像は変わらず大丈夫ですね。OK

 

遂に誘惑に勝ちました。 1.6m F4Uポッチしませんでした。

ブラックフライデー期間中だから安いのですが。。タコ  わかってはいるのです。

その代わりT-33 70mmを見つけてしもうたが。ドクロ

でもF22 70ミリがまだ新しいし、、90ミリもあるしね。

今年の新機補充は諦めましょう。ムキーッ

なんせ20機以上抱え込んでいるのですから。汗うさぎ

 

おっいよいよか?

 

 

電通は朝鮮とズブズフ゛  即刻潰すべし

早苗ちゃん頑張れ。

太陽太陽太陽 20℃ 38% zzzふとん1ふとん2 9+30

 

なんでー 金〇局長は中国なんかにのこのこ出かけて行ったんやー。

頭を下げに行ったみたいやんけ。あんな写真撮られて利用されて。。

相手を呼びつけてやれば良かったのに。若しくは無視しておけば良かったのに。。

水産物も永久に輸出中止で宜し

訪日客も永久に来なくて宜し。。入国禁止、留学生も全て退学帰国する宜し

在日中国人は根こそぎ国外追放が宜し。。小野田大臣頑張れ

駐中国企業も全て撤退するが宜し