くもりくもりくもり  27℃ 61% zzzふとん1ふとん2 10+00

 

今 4-2でリードしているが。。さてどうなるか。お願い

⇒7-2までなりました。もう大丈夫でしょう。大谷君1打点。

 

今月で有効期間の切れる〇🐢製麺のチケット。早く使い切らねば。。

半年で¥7000分ずつ貰えるので頻繁に通わなければならない。汗うさぎ

 

昨日届いた次期戦闘機。。幅40cm。。ちっこいね。それでも4ch TX付き。さっさと車に避難させました。OK

 

12時前にヘビさんの護衛として一緒にダイエー迄散歩。走る人

買い物中に自分自ら余命1ケ月と言い出して。。。

癌は5年間生存率30%だから。。と。自分の身体は自分が一番わかるってさ。びっくり

確かに息はハァハァしているし、歩きもゆっくりになってきたし水も飲みにくいし。。(ゼリー状のものを時折飲みながら)

なんか寂しくなってきました。

ベッドに横になってイロイロ考えているうちに1時間以上寝込んでしまいました。ショボーン

くもり太陽くもり雨?   22.6℃ 77% ふとん1ふとん2 9+45

 

おはようさん。GWのクルーズキャンセルに続いて、今回のクルーズもOUT。

義理の妹が手術を受けた為、急にキャンセルとなりました。ガックリ

10日間の食べ放題、飲み放題が海に消えました。コスパ最高の旅だったのに。。船

まっ、だから昨日のラジコンに行けたのだが。。

 

昨日の動画  その①

その②

太陽太陽くもり 27℃ 72% ふとん1ふとん2 6+50 (寝不足)

 

梅雨時とは思えぬ良い条件。無風、晴れ。

1番機 P38L-B号機

ペラはカウンターローテーション 直進性が素晴らしい。

3S-2200mAH BATT 3本使用。TGL×3 L/D経験値6ケ獲得。

 

2番機 FA18  64ミリ

4S-2200mAH  BATT3本使用 パワフルに飛行。

固定脚というのが惜しい。

 

3番機 DYNAM 製 タイガーモス  1.27m

4S-2200mAH  BATT3本使用。TGL×3 L/D経験値×6獲得。

 

動画は明日豊洲からupします。チベットからではUPに時間が掛かるので。。

 

雨くもり太陽太陽 23℃↑ 79% ふとん1ふとん2 9+50

 

イヤイヤ、流石にあの雨漏りの音。。草木も眠る丑三つ時 ゴーン 鐘の音(日産の元社長ではない)

久し振りにバケツに落ちるあの独特の音で目が覚めました。昨夜は2連発。2ケ所の穴から連続射撃。まっ周りにはプラ化粧ケースも予備に敷いてあったのでフロアには飛び散りませんでしたが。。

しっかし雨漏りの度にセキスイハウスの誠意の無さ、技術力の無さ、もう全く頭に来ますね。

 

朝になってもまだ霧雨が残っていますが。。明日には上がるかも?

予報では☂20%になりました。一日中曇りならオンの字です。

3週間振りに飛ばしに出かけましょうか。3機用意しました。

灰色の空ということを考えてまっ黄色のタイガーモスも用意しました。ニコニコ

 

ざまーみさらせ。無期懲役に処せよ 野党のバカ共を追い払え!! 税金の無駄使い。

 

 

13時前に散歩に出かけました。太陽がなんか急に輝きだして暑くなりました。

30分程でしたが認知症対策のシリーズをA~Dまで全て通しで再確認しながらの散歩でした。サッカーは勝って良かったですね。これでF組2位か。。

スエーデン戦は引き分け以上でOKですね。

 

くもり雨雨 24.5℃ 77% ふとん1ふとん2 9+30 禁カップケーキ×3日目

 

梅雨時ですから来週の月曜日のお天気が心配です。

でも曇り予報 ☂確率40%になっていたので意を決して下野してきました。

だって3週間振りにラジコンが飛ばせるかも。。っていう状況ですから。お願い

6/1に飛ばした切りですからね。フラストレーションが溜まりまくっています。

先日の15日にはイライラしてついポチッとしてしまいましたからね。もう日本には着いているらしいので数日後には配達されるでしょう。小さな飛行機です。口笛

アララお昼前からお外は☂が降り出しました。アセアセ

 

ドジャースは3-0で勝っているが大谷君は欠場だし。。。

第2子は男か女か。。?

 

午後の作業は偶然発見された90mm F22 RAPTORの水平尾翼の亀裂? 皴?の補強です。

取り敢えず、5分間エポキシを表面から塗りたくり、斜めに爪楊枝を1本差しておきました。

 

あいたたたた。

明後日用にタイガーモスを車に積もうとしたら、ドアに垂直尾翼をぶっつけて。。

ヒンジが外れてしまいました。 アチャー!!

 

早速5分間エポキシと爪楊枝でチャチャッと修理。なんとか復旧。

これを月曜日に持参しましょうかね。BATTも充電しなくては。。

 

 

先ずは誰がこのsystemを国内でOKを出したか。。ジャン。

 

 

太陽太陽くもり  27℃ 66% zzzふとん1ふとん2 10+10 禁ショートケーキ×2

 

つい衝動的に買ってしまいました。 スタジオ何チャラJP さて3倍位に跳ねるでしょうか。。お願い

まっ安いものだから本当に化けたらバンザイなんですが。。ウシシ さてどうなるか?

 

今日も良いお天気なんですが、なんで明日から☂模様になるの? 誰かが意地悪してるとしか思えない。

珠の月曜日位晴れて欲しい。真顔

今日は真夏日になりそうなんですが。。。

雨くもりくもり 27℃ 68% zzzふとん1ふとん2 9+30  禁ショートケーキ×2

 

いやいや昨夜は久し振りに6時間半ぐっすり眠れました。

よくよくかんがみるに。。歩いた歩数としっかり寝られる時間数が何故か一致している。。?

 

なんとか大谷君7勝目あげたがワースト4点/イニング取られて。。中指の出血もまたかよーだんねん。昇天

お大事に。お願い

ヘビさんは痰が喉に絡んで辛そう。ゲホゲホやりながらゆりかもめ電車¥100で麻雀教室に出かけて行きました。ウシシ

 

証券会社にlog  inするのにセキュリティを強化しようと今度新しく採用の方式にトライしましたが全然ダメ。

2時間待つてカスタマーセンターにやっと繋がり尋ねたら、PCの場合はマイクロソフトのなんか小難しいソフトが無いとダメとのこと。仕方なく今迄通りのやり方になりました。2時間待って2分位の応答でした。病院の待ち時間みたい。ドクロ

 

もひとつ。

スマホがケースからポロリと落ちました。枠にちゃんと入っているのにその枠とケースの両面テープが劣化していたのです。危ない処でした。

二つ目

 

太陽太陽太陽  27℃ 60% zzzふとん1ふとん2 10+30 足の攣り×1

 

今日も梅雨とは思えぬ良いお天気でがす。

まっ豊洲にいてラジコン飛ばしに行けないからどうでも良いのだが。。

野球は11時からか。。

金融機関巡りもしなければ。。

定期が満期になっているので来月辺りからの利率UPに合わせて普通に移動させておくべか。。ちょびっとUPしたくらいでは庶民にはあまり恩恵が無いのだが。。まっ頭の体操と思って色々検討してみましょう。てへぺろ

 

ある女性のブログで考えさせられました。

伯父さんってマンスプなんですねぇ。。

教え魔的なところが有りますからね。僕も色々やらかしていたかもしれないし。。反省。汗うさぎ

 

流石。。背番号17  1発で決めたね。15号ホームラン。飛び出すハート

 

本日の認知症対策はお風呂につかりながらの【A】コースでした。

 

ニニロッソ続き

そういやこんなこともありましたねぇ。