人体の構造と機能の試験に思う | 夢は大きく持ちたい→48歳超歳高齢出産

夢は大きく持ちたい→48歳超歳高齢出産

4年の妊活(採卵20回以上、移植3回位)を得て、48歳で妊娠。
2019年8月出産。先天性心疾患のため生後3か月で手術。
2022年12月 シングルマザーになりました。
2023年7月 3歳11か月の男の子ママです。
今の夢は、息子と世界中をダイビングすることです^^

これは、記事というよりも、私のメモ書きだと思って下さい。




今日の最後の試験は、『人体の構造と機能』でした。





『一番できたい』って思う科目です。

が、最後に集中力が欠けてしまった感じがあります。

皆さん、最後の最後まで粘りましょうね。



問題は20問です。

5っから1つを選ぶ選択問題です。

絶対に、中間課題と自習型問題は、直前でもいいですから、目を通しておくべきです!!

多分それで、10問位は得した気分になるはずですから。

試験会場の15分がかなり勝負になりますね。

もしかしたら、過去問も見ていたならば、もっとヒントがあったのかもしれません。

その辺りはわかりません。


わからないんですが、試験慣れするために、一度やっておくと良さそうって、

今更ですが思いました。





この科目も受講する人が多かったです。

同じ問題との事ですが、教室が2ヶ所に分かれていました。

自分の受験票に提示された教室に行って下さいね。

間違えると、なんとなく慌ててしまいますよ。



と言う訳で。

8時限目の科目も終わり、外も暗くなって来ましたね。

お疲れ様でした。

明日は、大学もお休みです。

少しノンビリしちゃってもいいですかo(^▽^)o